見出し画像

SUMESHI、浮遊する Disney編


Club houseが流行りまくってますね。
どんどんみんなが日に日に新しいことをなにかやろうと
考え行動してはまた考えて、みたいな試行錯誤が
club house内で色々行われております。

芸能人もアイドルもアーティストもバンドマンも芸人も
誰もが鉄を熱いうちに打とうということで色々やってますが
やっぱりライブ、っていうのが一番いいんでしょうか。
あんな有名な人とうっかりclub houseを通じて
会話ができるかもしれない・・・!というのも楽しいですよね。
一般の人を交えて会話するルームもあったりするので
流行りたての今がチャンスかもしれませんよ。


さて連日club houseの話しかしておりませんので、
ちょっと別のことも・・・。
と、言ってもパソコンの前にいることがほとんど。
また浮遊写真を解放します。

画像1

ディズニーで浮かれたおっさんのカット。
結構前に撮影したやつなんですけど、なにがいいって
ロケーションが抜群によい。

画像2

全てのディテールの精度が高いんですよね。
おっさんが浮遊しているだけでも、そこそこの絵になっている(気がする)。
とにかく無心で真顔で飛ぶのが個人的には一番好きです。

画像3

もちろんコロナ前ですから、人もこんなにたくさん。
こんな状況下でやってて恥ずかしくないのかと言われることもありますが、
いやいや、そんなこと気にしてたら、絶対に撮れません
むしろ見られるのは好きなので全然大丈夫。もっと見て

画像5

それでも恥ずかしい・・でもこういうの撮りたい!という方は
人が少ないタイミングで撮影しましょう。
今であればきっと人もそんなに多くないでしょうし
もっと言えばディズニーはどこで撮影してもそれなりに絵になります
こんな変なシュールなのよりもっと可愛いのを狙うのもよし。
当然ながらそっちの方が人気ありますし。

画像4

「なにかおかしいところあります?」と言わんばかりに
浮かれた感じを頭の被り物で表現するのも、シュールさを引き立たせます。
ディズニーではなにをしても許されるのです(語弊がある)。

画像6

ガンガン自分の写真ばかりアップするのもどうかと思いますが
今更そんなこと言っててもしょうがないので、ガンガン載せます。

・・そろそろflyingでない写真の話もすると思います。多分。笑
いくつかは仕上がりつつあるんですけど、写真のこととなると
精度ちゃんとしなきゃという気持ちが・・。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?