見出し画像

#16【感謝】最高の大人の余暇タイム

1.自宅にいながら余暇を楽しむ


本日は、オンラインにて
デコ巻きずしレッスンを開催しました。

デコ巻きずしとは、切った断面に
カワイイ絵柄が出てくる巻きずしの事です。

2.家族それぞれが好きなことして楽しむ時間


今回は、
(1)親子で巻いて下さる方
(2)となりでお嬢様がスイーツを焼いている方
(3)お子様が覗きに来てダンスしてくれるご家庭

これぞ、私が求めていた暖かい空間だなと
とっても嬉しくなりました!

3.オンラインはビジネス界のどこでもドア


わたくしの唯一無二のメンターでいらっしゃる
株式会社新規開拓 代表取締役社長 
朝倉千恵子先生のお言葉です。

ご受講いただいているのですが
レッスンしている私が幸せな気持ちになりました。

ご参加下さった、皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございます!

【ご案内】2021年9月1日から毎日stand.fmを配信しています。


Voicyパーソナリティを目指すJuRiが家事・育児・仕事を通じての気付き・工夫・体験談をお届けしています。是非、お聴き下さいませ。よろしくお願いいたします。





よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!