見出し画像

現場進捗 (´ω`*)②


お久しぶりです( ⚆ ⚆ )



新人のあやです( ̄▽ ̄)



皆さん元気でした?



私は、ドタバタしちゃってました!!(◍꒪꒳​꒪◍)՞



忙しいことは良いことなのですが・・・



最近、忙しすぎると私のスペックが足りてないのか



あれ?何してた?何しなくちゃいけないんだっけ?



こう言うことが多々ありまして・・・(ヤバァァァァァァーーーいいいい)




少し落ち着いたので、現場のアレコレ



また記事にさせて頂こうかな?



現場は木工事が着々と進んでおります(´ω`*)



あら、可愛いおしり


床の断熱材を入れてます(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ


豆知識ꕀ

断熱材は連続して入っていないと意味がないんです( ̄▽ ̄)

床・壁・天井 と連続して連なってやっと完成なのです
なので床の1部でも欠けたり、隙間があったりすると
お家全体の熱や冷気が入ってない所目掛けて
ダッシュで逃げていきます(;´・ω・)
以上豆知識でしたʬʬʬ



そして間柱も少し手が付き始めました('Д')






完成が楽しみです!




そして、新しい制服もできました!



現地調査など、どんな服着ていったら。。。

え?工事のひと?ん???


などのお声があったみたいで
いつの間にか出来上がっておりました!!



みんなで着て写真でも撮りたいですね(笑)



さて、今日は猫のお尻とバイバイ(◍꒪꒳​꒪◍)՞




この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,704件

#我が家のDIY

2,356件