見出し画像

お風呂のリフォーム♬




こんにちは、あやです(*´ω`)


ここ最近、読書にハマって
っていろんな本を貸してもらって読んでます(´ω`*)


今回読んでるのは


今井昌也さんの

Sales is 


まだ、これから読み始めていくので
内容はまだまだ先のお話(∩´∀`)∩


こちらの本知ってる方いますか?
もしいれば、お話しましょう(笑)




さてさて、

今回の内容は

お風呂のリフォームです!!



在来からユニットバスに変更!?
標準ですが・・・


在来から変更となると結構予算も行くんですよ・・・


そこで?


ちょうどいいお話がありまして、


お風呂も綺麗にしたい!!!


ユニットからユニットの入れ替えをご希望!


でもそこまで予算は出せないんです(;´・ω・)
なんとかなりませんか???


と、ご依頼が!!



既存ユニットがこちら↑↑





社長「もったいなくない?汗
ほんとに変えちゃう?」


お客様「え?変える以外に綺麗にする方法あるんですか?
クリーニングは少し嫌なんです!」



そこで今回「ふろいち」さんのエール工法を


取り入れることに!



施工日数2日の工事でした。

1日目 研磨 下塗り
2日目 上塗り コーティング

スピーディーにやって頂けました!



生まれ変わったお風呂がこちら!


これ、写真だとほんと分かりずらいんですが


ほんと、ぴかぴかの新品のような
浴槽に生まれ変わってるんです!


もっとうまく写真撮ればよかったと

今になって後悔しています。。。





それと、アイコン気づきましたか??

アイコンずーーーっと初期アイコンだったんですが

こちら、わんにゃん令和のマスコットキャラに

しようかな?と思ってます!

まだ、試作品なので変更あるかもしれませんが
変更したらまたお知らせいたします(´ω`*)


今回は、こんちゃんと茶太郎君のラブリーな写真とお別れです(∩´∀`)∩

ほんと可愛い。。。。