見出し画像

お久しぶりです~


ほんとお久しぶりです最後の投稿から

2年半くらい経ったんじゃないでしょうか?←浦島太郎かな?

年末が近づいて来るにつれて、どんどん忙しくなって行くのですねぇ・・・

やっと、ひと段落したので少し記事再開して以降かなと思います。


あっ挨拶がまだでしたね( 一一)汗


どうも!忙しくてヘロヘロだった者 あや です(´ω`*)


さて何かこう?



施工中だった所はすべて完工!!パチパチ


弊社職人もお客様もニコニコです(´ω`*)



Y様邸

まずは、キッチン!



白と濃い茶色でなんとも大人のキッチンへ!


今回、ご提案させて頂いたのは
Panasonicさんの「ラクシーナ」

面材もメラニン質で傷が付きにくい!
コンロは今回IHになっております(´ω`*) 上から写真撮ってない・・・



続いては

お風呂!!!!




入りたい・・・。

こちらもPanasonicさん

企画1616サイズ「オフローラ」

スゴピカ浴槽にスゴピカ水栓
何といっても、男の子たちの憧れ!
フラットラインL・E・D!!!

カッコよすぎる!!!



 次々!!



洗面化粧台です(´ω`*)




ここでも、Panasonicさん
「シーライン」

三面鏡ですし、ガラスもくもりにくい加工が施されていて
下のキャビネットには大容量の収納が御座います!





最後はトイレ!!




写真撮るの下手か?(笑)

トイレはさすがに
TOTOさんでした!


TOTOさん「ネオレスト」

この美しいフォルム・・・なめらかな曲線かっこいい。。。

毎回除菌してくれるって言うんだから
すごいですよね!!!

毎回ぴかぴか掃除の手間は省けます(∩´∀`)∩


あっ!
よかったら ポチッと押すだけで押してもらえると、やる気出ます(笑)

https://www.ienakama.com/dealer/7225/


https://www.reiwa-corporation.tokyo/


おすなよ?おすんじゃねぇぞ!?
(お願いします。押してください。)



今回はこんな所で失礼します(´ω`*)


さて、今日の自慢PETは
令和の母S様のワンちゃんとお別れです(∩´∀`)∩マタネ


この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,671件

#我が家のDIY

2,338件