見出し画像

私が私で在ること

2022年10月2日(日)
私は影響力がある人で在りたいと思っていた。
この間、リアルで出逢った友人を泣かせてしまい、言われた言葉。
美世ちゃんは十分影響力あるよ。
そうなのかもしれない。
私は自分をいうものを持っている。ブレない軸が今はある。
でも人間だからブレていいとも思っている。
特に私は蟹座が足かせだから感情の星座だから。
色んな感情を味わいたいと思っている。

最近は本当に直ぐ泣く(笑)
今まで封印し続けてきたから。
幼少の頃、母が泣かない姿を見て、人前で泣いてはいけないって勝手に思い込んでしまった私。思い込み力は半端ない(笑)

ここが最近開放されて、泣きっぱなしの毎日だ(笑)
でもそれが私なんだって今は受け入れられる。
しっかりしているって言われ続けて、そうしないとって勝手に枠にハマろうって頑張って生きてきたけど、しっかりしてないんだよ私。

もういい。素のままでありのままを自分は受け入れよう。
時間にルーズな私。時間を守れないことが悪いって思い込んでいたけど、できないことはしょうがない(笑)
でもそれをやろうって頑張っている自分もまた愛おしい。

自分のありのままを生きるってとっても楽で心地がいい。
飾っても271の法則がある。
私はありのままで生きて、私ハーレムを創れれば本望(笑)
私が私を認めてあげなかったら誰が私を認めてくれるのだろう?
一番私を知っている私が私自身を受け入れられなかったらいったい誰に理解してもらえるというのか?
私の全てを知っている私。
私の全てを知っている自分自身に認められる愛されること。
先ずは自分が私を大事に大事に寄り添い理解を深めていこう。

私の想いを叶えてくれるのも私。
これからどんどん進化して神化していきたい自分自身をとことん人間界を楽しんでいこうじゃあ~~~~りませんか~~~ねぇ美世ちゃん(笑)


いつも愛対応をありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


じゃなね~~~まったね~~~バイバイキーーーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?