見出し画像

【ライフ16日目】HUGGING感情愛

こんにちは、どうやってもマイライフ。です。

夜中にエモエモ曲聴いたり、天気良い日に海で波音を聞いたりすると
センチメンタルになることがありますよね。(押し付けるな)

たぶん色々多くのことを考えてしまうからだと思ってます。
前にも記事に書いた事があるのですが、人間は考える生き物だからこればかりは仕方ないと思ってます。生存本能!!!!!!

じゃあ、”それ”をしないようにしたら良いのでしょうが、そんなことほとんど不可能じゃないですか。そこまで割り切れる人間じゃない…。
それに、好きなんですよね考えることが!

思考メンヘラ。きしょいな。
勝手に落ち込むし、勝手舞い上がるし、感情天下唯我独尊。
でもそんな自分勝手な感情でも愛おしいし、もっと養いたい。

こいつ無しでは生きられない身体なので一生ラブ、結婚なのですが
どうしたら手のひらで踊ってくれるようになるんでしょうか。

いくら悟りを開いてる人間でも
感情に任せたは行動するし
物事を判断するのに私情を挟むし
寂しさだって感じる

人間ってかわいいね。

では、また話しましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?