見出し画像

〜現代人に思うこと〜

疲れた

あんまりネガティブなことを
発言するのは良くないのか?
いや、そんな事はない!!
だって生きてるんだもん。
人と違ったからって何が悪い


この国の人は

みんな一緒
みんなが正しい
みんなしてるから
みんなが言ってるから

って、おい!!!

みんながあなたか!?


当たり前とか、真実だとか
そんなもんないじゃん。
それ、そのみんなが作ったルールか何か?


誰かに従わないと生きていけないのか
ロボットと変わらないじゃないか


同調圧力


はい!でました!
みんな打ってるから!

その同調圧力を作り出してるのは
だぁれ?
        その
みんなが観ているテレビかな?ネットかな?

その圧力の掛け方が

この国の在り方だったの?
残念で仕方ない
厚労省が無いとハッキリ言っている
コロナウイルス
そのウイルスがないのに
重症化?
そのためにワクチン?

まぁ、何言ってるのかさっぱり。


悲劇がおこらないと
気がつけない世の中

事が起こらないと気がつけない国民性

必要の無い薬を
好んで体内に入れるのは
好んで入れている訳だからどーぞ
と思うが
自分がしたからって
打った?と
当たり前に打つの前提に話すのは
どーも腑に落ちない
そして、打たないだけで
陰謀論、デマ、などと何故批判されるのか。

国も何故
打っても打たなくてもいい
クーポンなのに
打った人へお金を配る活動をするのか。

このカラクリを調べたら
陰謀論じゃなく
逆に陰謀なんじゃないか?と
気がつく人は
多いんじゃないか?


こういった記事を
YouTubeやTwitterで載せたら
消されていく人沢山見てきた

逆に打つ!打ちました!
に関しては、バンバン観ろ!!の勢いだ。

半々で
打ちたい、打ちたく無い
それぞれの自由ではない。
すでに差別的になっている。
国民のせいではない
国民を操っている影のせいだ。


先を読む力を失うな。先祖がくれた大事な身体を大切にしろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?