おかしな日本

みんなが
寝て起きて食べて仕事して遊んでる
間に

いろんなニュースが飛び交う
気を引くような
自殺とか
ビックなニュースの裏側は
大きなイベントが
行われて
次のプランがたてられる

2025年
新たなパンデミック?災害?戦争?
それらに向けて
いや、それらを起こして
私たちの体内に要らぬ物をまた
埋め込む為に
いや、その埋め込んだ後
監視管理しやすいようにね!

ちゃんと細かい設定があって
その通りに
国会とやらは動くのさ

戦争しやすいようにね

そのためにも

私たち庶民【奴隷?羊?】を
せっせと働かせて
言うこと聞かない奴や
よからぬことを言い出す奴を
陰謀論者とか名前つけたりして
どーにかこーにか
変人扱いして人間として除外して
いくの
そしてそれを促すために
日々テレビやネットで
これは嘘です
これはデマですって
本当がわからないようにして
裏の裏までちゃんと
考えられてる

そりゃそうさ!
大勢の人間を操作するのも
大変なの
だから、ぬかりなく
時間をかけてやるの

今回のパンデミックは
うまくいったかな?
人口は減ったかな?
病人増えて病院は儲かった?
お金お金お金
利権利権利権
操作錯乱洗脳

みなさん
大丈夫?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?