見出し画像

ブログの花、満開!


どうも、時間がいっぱいあったほうがやらない、
時間が無い方が【やる気くん】が「まいど〜、来たで〜!」と
友達のようにポケットに手を入れて訪れるスコウスです。


今日は、こんなツイートをしました。


・社畜疲れ
・低賃金化
・コロナ不安


これらの原因で
ますます副業をする人
自分の力で稼ぎたい人が
増えていく世の中


みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


もうみんな始めている「副業」


代表的なものとしては

•せどり・転売・物販
•アルバイト(掛け持ち)
•ウーバーイーツ系の配達
•ネットビジネス系
 ・ブログアフィリエイト
 ・YouTube(YouTuberなって)
 ・クラウドソーシング案件の受注
    :Webライティング
    :イラストデザイン
    :プログラミング

そして
ブログですよブログ


そしてブログ(伝説)へ


ブロガースコウスとしては
ツイッターで「#ブログ」と
なっている人を見つけたら
即フォローします。


そして
その方のブログを拝見するわけでございます。


結果
個人のビジネスが咲き乱れて
どんなブログも
大体同じでテンプレート化してきたみたいです。


これはこれで
大チャンス!!
ビッグ・チャンス!!


「ナンジャ・コリャ」で勝てる!
「なんじゃ・こいつ」でイケる!
 ロックだぜ!ベイベー!!


「お。おぬし、何者なんだ?!」と思わせないと
読んでもらえません(T ^ T)


向き不向きがあると思いますが、
みんなどこかしら「変」な所は無いでしょうか。


つまり
「素の自分」をほんのちょっぴりだけ
さらけ出せば良いのです!


お寿司に付けるワサビくらいでOK!



変態か変人になれば良い話
でした!



どっちか迷う素敵な一日を🌈


いただいたサポートで缶ビールを買って飲みます! そして! その缶ビールを飲んでいる私の写真をセルフで撮影し それを返礼品として贈呈致します。 先に言います!ありがとうございます! 美味しかったです!ゲップ!