見出し画像

スモールチームで成果を出す3つのポイント(formrunプロダクトオーナー甲斐雅之氏)

こんにちは、才流https://sairu.co.jp/ )の金森悠介@user_id_us)です。

今回も「BtoBマーケティングのノウハウが手に入る、役立つポッドキャスト」を更新します!

今回のテーマは、「スモールチームで成果を出す3つのポイント」です。

今回は、株式会社ベーシックSaaS事業部formrunプロダクトオーナーの甲斐雅之氏にお話を伺いました。

※倍速再生がおすすめです。

実は甲斐さんには以前、自社メディアにて取材をしたことがあります。どうやら評判も良いらしいので、是非読んでいただけると幸いです。

加えて、甲斐さんと私は「インハウスマーケティングラボ」編集部でもあります。週1の編集会議をしているのですが、なぜか議論が飛躍してSaaS談義をよくしています。そんな関係で、今回一緒にポッドキャストをさせていただくことになりました。

こんな方におすすめ

スタートアップや新規事業部など、少人数チームの関係者の方々におすすめです。

画像1

「リソースが全然足りない。思った以上に成果が出せない...。」

「予算も限られている中で、どんなことに投資すべきか分からない...。

「人手が少ないのに、サポートコストが多くかかってしまっている...。」

こんな方におすすめです!

ポッドキャストで話していること

スモールチームで成果を出すために心掛けている3つのポイントです。

・〇〇に活躍していただく
・〇〇化するものに投資する
・〇〇〇〇〇にならないようにする

気になる方はぜひ音声を聞いてみてください。

※Spotifyでポッドキャストを聴けない方は、こちらより視聴ください。

対談いただける方を募集中です!

これまでは才流メンバーとポッドキャストを行ってきました。

ようやくポッドキャストにも慣れてきましたので、積極的に外部の方々とポッドキャストをやっていこうと思います。

「ちょっとポッドキャスト出演に興味ある!営業 or マーケの話もしたい。自社のPRもできれば万々歳」

こんな方は、TwitterまでDMでご連絡よろしくお願いします!


また、今回のポッドキャストが「面白い!」と思ったら、ぜひSNSシェア&フォローいただけると幸いです。よろしくお願いします!

◾️甲斐雅之さんのプロフィール
formrun(フォームラン)プロダクトオーナー。
formrunとは、専門知識がなくてもフォームの作成や顧客の管理が簡単にできるサービス。ferret編集部時代は、ソーシャルメディアマーケティング、ライティング、イベント施策などを担当。その後、1個からオリジナルグッズを作れるECサービス「Canvath」を担当し、2018年3月にGMOペパボヘ事業譲渡。

最後までお読み頂きまして誠にありがとうございます。 TwitterなどSNSでシェアをして頂けるのが最も嬉しいです!