見出し画像

ネット民がバイトでやらかした失敗談

僕は20歳の時にバイト先にいたパートの30過ぎのゴミ女が嫌いすぎてバイト仲間数人を引き連れて「〇〇さんがブスで嫌いなのでもう出勤しません」って店長に言って集団で辞めたことがあります。
そしたら後日その店潰れましたw


以下ネット掲示板の書き込み



レジ誤差3万円


新婦にコーヒーぶっかけた


パチ屋で島を玉の海にした


シャッター閉めるボタン押してその場を離れたら乞食が挟まった


1万円くらいの皿何枚か一気に割った


新聞の束積んだバイク事故ってぶちまけた


残り一個しかない揚げ物落とした


さび抜きの寿司にさび入れた


ハンバーガー1個で10分待たせて客キレさせた


揚げる前のメンチカツがたくさん乗った容器をぶつけてぶちまけた


塾講師だけど生徒とラブホ行ったのバレた


唐揚げ棒を誤発注で200本注文


居酒屋のゲロまみれのトイレを掃除してたらもらいゲロ


業務用冷蔵庫の電源を間違って落としててその日仕入れた魚全部腐らせた


フライヤー爆発した


ガソリン車の車に軽油入れた


16時間寝坊で遅刻


賄いが給料から天引きだったから勝手に自分で作って食ってたらバレた


会社の車を破壊


アメックスのカードを客に返し忘れてそのまま持ち帰っちゃって
ヤバいと思って切り刻んで捨てた


人差し指切り落とした^^


2年働いてバイトリーダーにされてからすぐバックレ


店のPCの壁紙を全部山田孝之にしたら本社から電話かかってきて「戻せ」って怒られた


勝手に閉店時間前に閉店にしてサボってた


英検で面接試験の試験補助のアルバイトやってて、伝達ミスして4級受験者を間違えて2級って伝えてしまい、受けに来てた女子中学生3人くらい泣かせた
その後怒られ、使えないから誘導に配置換えさせられたら今度は誘導ミスして面接終了者の列を面接待ちの列に繋げたりして会場を混乱させた


交通誘導ミスって車が正面衝突したw


パン工場のベルトコンベア詰まらせた


孫のクリスマスプレゼント買いに来た爺さんに間違えて全然違う商品ラッピングして渡してしもうた
その後どうなったかは想像したくない


配達の途中でピザがぐちゃぐちゃになったけど上のチーズを食べて形だけなんとか誤魔化して事なきを得た


日雇いの工場バイトでサボってトイレに隠れてずっとスマホいじってたらバレた


怒鳴ってくるクレーマーにキレ返して帰らせた


火災報知器誤作動させてセコムも来た


警備でマスターキー失くして総取り換えで3000万くらいの損失出した


熱ある状態で年末年始に工場でバイトしてたらどうやらインフルだったらしく大流行した


強盗来た時に店長置いて裏口から逃げた時後から死ぬほど怒られた
俺のために死ねや





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?