見出し画像

Twitterにいるウザくて寒い奴の特徴

個人的にTwitter上にいるクソ人間は
ニートでクソ薄っぺらい思考しか出来ない知能なのに時事ネタRTして薄っぺらいコメントしてる馬鹿

誰のこととは言わんけどw


以下ネット掲示板の書き込み



RTされようと思って上手いこと言おうとしてる馬鹿


いてら


かまってちゃん


電車で聞いたレベルの作り話


虚言癖


しょぼい人生論語ってる奴


アニメアイコン全般


「~とか言ってる人に言いたい」
から始まるクソキモい語り


名言botみたいなのをRTしてる馬鹿


必死でネタになるツイートを粗探しみたいなマネして2chに貼る奴


自己啓発みたいなツイートばっかしてる奴


「おはよう」
うるせえ死ね


「え、待って」
これが間違いなく一番キモい
日常でもこの喋り出しする奴死んでほしいわ


ネトウヨ


自称就活成功者
「人と会うのが趣味です」
みたいなツイート誰得やねん


一日中呟いてる奴
タイムラインがそいつのゴミツイートで埋まる


「おはありですー」


「ワンピースの尾田が15億寄付したから他の漫画家も出せ」とか言うようなマジモンのキチガイ


自分が褒められたツイートをリツイート


上手いこと言おうとしてゲロ滑りしてる奴


先週のラピュタの放送の時に「バルス」ってツイートしてた奴は全員ブロックしといたわ


非公式RTで延々と会話してる奴


度を超えた社畜アピ


クソみたいな内容なのに#拡散希望


すぐやりましょうとか言う奴


気分の浮き沈みの激しい地雷女のツイート


録画番組の実況


俺仕事頑張ってるアピール


誰のこと言ってんのかわかんない悪口言う奴


自分がいつも正しくて他人は全員バカみたいな上から目線ネガティブ


宇多田ヒカルのアカウントに
俺の真の皇統で〇天皇がどうのこうのみたいなリプライを延々送り続けてるキチガイみたいなのがいて超絶キモかった


この世を憂いてるような内容を一日中ツイート
あいつらいつ働いていつ寝てんだよ・・・


ツイッターは最高のバカ発見器





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?