見出し画像

【この世の地獄】厨二過ぎて鳥肌が立ったセリフ選手権 その1

ごく稀に大人になっても中二病こじらせたまんまのクソ痛い人間っていますよね

気持ち悪いから死ねばいいのに


以下ネット掲示板の書き込み




痛覚はまだ生きてる?脊髄はまだ存命?脳漿はこぼれてない?



ひぐらしのアレ




「おめぇ、……戦略、戦術、…そして戦闘、…全て三拍子揃ってるぜ。
……お前みたいなヤツが俺の役をやるべきなんだよ…。山狗みてぇなクソどもの隊長をな…!」
「ははん。ごめんだね、あんたらみたいな根暗そうな秘密部隊の隊長なんて!」
魅音が笑い捨てる。 小此木もそれを笑って受けた。
謙遜でなく、それは純粋な反応だと思った。
「……へへへ、そうだな。お前ほどの器なら日本の不正規戦部隊長なんてもったいないぜ…。
SASでもデルタでもスペツナズでも、…どこでも最高の人材になれるだろうぜ。何しろ、」
「はははは、あっははははははは!!! SASぅ? デルタフォースぅ?
下らないねぇ! そんな退屈なところじゃあ、私を飼いならせやしないよ!!」
「……へっへへははははは! そうだろうな。そうだろうよ。
 ……なら聞かせてくれ。お前ほどのヤツなら、何の隊長を望む!」
「隊長なんて興味ないね。部長でいいね。」
「……部長…。英国情報部辺りってとこか、…ふ、妥当だな。」
「だめだめだめ、なってないね! あのねぇ、私がやりたい部長はたったひとつ!!
 雛見沢分校の我が部の部長だけさッ!! 罰ゲームのない戦いなんてごめんだね!
 口先の魔術師、前原圭一! かぁいいモードの竜宮レナ!
 トラップ使いの沙都子に萌え落としの梨花ちゃん!!
 そして期待の新人古手羽入!! これだけ揃ってりゃ、世界のどこだろうと退屈だねッ!!」
 「…………勝てねぇ…。……勝てねぇよ……。…こんなヤツが隊長だったんじゃ、
 …勝てるわきゃねぇやな…。へへへへはははははははは!!」 



あまり強い言葉を使うなよ
弱く見えるぞ




初カキコ…ども…

俺みたいな中3でグロ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のクラスの会話
あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ
it'a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな音楽 eminem
尊敬する人間 アドルフ・ヒトラー(虐殺行為はNO)

なんつってる間に3時っすよ(笑) あ~あ、義務教育の辛いとこね、これ 



I am bone of my sword.
体は剣で出来ている。

Steel is my body, and fire is my blood
血潮は鉄で、心は硝子。

I have created over a thousand blades.
幾たびの戦場を越えて不敗。

Unaware of loss.
ただ一度の敗走もなく、

Nor aware of gain.
ただ一度の勝利もなし

Withstood pain to create weapons waiting for one's arrival.
担い手はここに独り剣の丘で鉄を鍛つ。

I have no regrets.This is the only path.
ならば、我が生涯に意味は要ず

My whole life was"unlimited blade works."
この体は、"無限の剣で出来ていた"。



滲み出す混濁の紋章

不遜なる狂気の

湧きあがり・否定し 痺れ・瞬き 眠りを妨げ

爬行する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人

結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知

破道の九十 黒棺



逝ってしまったわ、円環の理に導かれて・・・ 




世界の終わりを大好きな女の子と眺めている感じ。
廃墟でじゃれあってるような、血の海でキスをするような、とにかくそんな感じ。

満員電車ではこれを聴きます。

目を瞑ると。

とても暗くて残酷な世界。

あまりの凄惨さに少し居た堪れなくなるほどの光景。

オワルセカイ。コワレルキミ

悲しいね

だけど現実よりもよっぽど綺麗だ。 


17歳女子(非処●w)です。
とりあえず、みんな、乙。

One for All. All for One.
みーんなが一人のため、一人がみーんなのため。
私にとってそんな場所でした。

keep it Real,Thanks 2ch
ずっとそのままで、最後は笑顔で。ありがとっ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・また、会えるよね?


『受け入れることだよ』 『善吉ちゃん』
『不条理を』 『理不尽を』 『嘘泣きを』 『言い訳を』
『いかがわしさを』 『インチキを』 『堕落を』 『混雑を』
『偽善を』 『偽悪を』 『不幸せを』 『不都合を』 『冤罪を』
『流れ弾を』 『見苦しさを』 『みっともなさを』 『風評を』
『密告を』 『嫉妬を』 『格差を』 『裏切りを』 『虐待を』
『巻き添えを』 『二次被害を』 『愛しい恋人のように受け入れることだ』『そうすればきっと僕みたいになれるよ』




体調悪くなってきたからまた今度続き執筆します



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?