見出し画像

「あ、詰んだ」って思った瞬間

ぶるスカは一人暮らししてた時期に真冬の夜に外出して、家の鍵失くした時死ぬかと思いましたねw
友達の家まで大雪の中亡命して事なきを得ましたがw

以下ネット掲示板の書き込み




満員電車で目の前の見るからに頭おかしそうな女が睨んできた時


電車の中でうんこしたら紙がなかった時


PCが急に再起動を繰り返すようになった時


将棋してる時


第一志望に願書出してないことに気づいた時


キス迫られてる時に今日は磨いてないことに気づいた時


バイクでカーブ曲がってる時に石踏んで車体跳ねた時


隠してたオナホがエロ本と一緒に机の上に並べられてた時


調子こいてカード切りまくってたら請求が30万超えてた時


猛烈に腹が痛くて駆け込んだトイレが満員だった時


仲の悪い親が珍しく来て急に「海までドライブに行かない?」って誘ってきたとき・・・


学校で「じゃ二人組になってー」って先生が言った時


チャリに乗ってて車にはねられて、対向車線まで飛んだ
目の前から大型ダンプが突っ込んでくるのがスローモーションで見えたとき


数学の試験で最終的に出た解答の数値がめっちゃ中途半端だったり分母が異常に大きかった時


オナホを風呂に忘れてきて取りに行ったら母ちゃんが入ってた時


寝てる間にバイト先から着信が10件以上入ってた時


派遣の契約を切られ、アパートを追い出されて、親を頼って実家に帰ったら全然知らない人が住んでた時


鏡で自分の顔を見て「もう無職のまま28歳か・・・」って呟いた時
よく見たら禿げてたし



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?