見出し画像

「真面目です」って自分で言っちゃう奴は100%使えないという悲しい事実

ぶるスカはそんなこと言う奴に人生でまだ出会ったことない件・・・

以下ネット掲示板の辛辣の書き込み


誇るべき能力がない無能の最後の拠り所は真面目ですから


あと「頑張ります」って言う奴もクソ


使える奴は本当に真面目な性格でも自分から真面目ですとは絶対に言わない


ダメな奴ほど自分アピールと実態が伴わない


真面目=無能な働き者


真面目かどうかは周りが決めることだから黙っとけよ無能


暗くてコミュニケーション取れない奴使えるのはガチを履き違えるなよ


自分で言って恥ずかしくないのかね


真面目系クズ


DQN系というか頭悪くても体育会系の方が使えるのはガチ


とりあえず大人しいの奴を真面目と表現するのはやめろよ
アホなんじゃないか?


こう言う奴は真面目にやるだけでいいと本気で思ってるからな


自分で優しいって言う奴と同レベルの信用のない言葉


つまりは自惚れたごみ人間


効率的な脳みそ持ってないのを真面目とは言わないんだよ?w


周りが決めることなのに自分で言ってる時点で無能じゃん


真面目ってのは責任感あるやつのであって、ただ黙々とやるだけの人のことではない


無能な奴の典型的な売り文句
・真面目
・人柄
・やる気
・熱意
こんなものしか交渉材料がない時点で無能だと自覚した方がいい


工夫や想像力の欠如を「真面目」と言い訳にしてる奴一定数いるよな


取り柄もなく、人に言えるような能力も特にないヤツにとっての魔法の自己アピール「真面目です」(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?