見出し画像

【独身男必見】結婚すると後悔するゴミ女の特徴

付き合ってるうちに相手の心のうちの全てを知るというのは非常に難しいですが、見える地雷は出来る限り避けたいもの
結婚してから豹変する女性を事前に見破る術を考察しましょう('ω')


以下ネット掲示板の書きこみ



彼女だけでなく、彼女の母親も要チェック
考え方や家事能力もなさも遺伝する
仮に今違ったとしてもきっと将来似てくる


鞄や化粧ポーチの中身がぐちゃぐちゃな子は要注意
掃除が下手で家事能力も低い


すぐカードで支払う人は金にルーズ


いい年して露出の多い服着る女は派手好きで、モテたい願望強くて金遣いも荒い


すぐ泣く女は地雷確定


自称天然は100%計算高い


記念日にごちゃごちゃ細かい女は結婚後絶対ウザくなる


チェックするべきは「喧嘩した時どんな怒り方をするか」
感情的になって会話にならないような女はダメ


友達には丁寧で良い子なのに家族と接するときはそっけなくて態度の悪くなる女


メールなどで連絡がマメすぎる女
うざい


彼に結婚を切り出しているのに貯金ゼロの女
結婚しても経済的に負担になるだけ


早稲田大学で「恋愛学」を教えるほか、恋愛に関する書物を多数執筆している森川友義教授によると、結婚相手で特に重要視すべきは「性格=気立ての良さ」と「料理の腕前」だという。


男は女性を見る時どうしても『恋愛したい女性』『セックスしたい女性』で見てしまいがちですが、そこに落とし穴がある。
見た目はいずれ劣化してしまうし、セックスだっていずれ飽きてしまう。
しかし、気立ての良さと料理の腕前は消費財ではないのでなくなることはありません。

幸せな結婚をするコツは「恋愛したい女」「セックスしたい女」をいったん忘れて、『結婚したい女』を追いかけることにあるのかもしれない。

『結婚したい女』を探し始めると、”これまでは気が付かなかったけど、実はものすごくいい女性だった” という人が必ず見つかるはずです。
(森川教授)


女がいないので後悔しようがない
というか人生に後悔してる


男女とも感情の起伏が激しいメンヘラはやめといたほうがいい


自分の家族と嫁姑問題で揉めなさそうかもチェックしたほうがいい


友人や職場の人の文句をあまりにも言いすぎる人
なんにでも文句付けるような女だから自分のことも陰で文句言うようになる


まず俺を選ぶような女と結婚したくない


ただ顔を妥協しすぎると子供の容姿が不安になる


最近整形してる女多すぎて信用ならんわ


そいつの家のテレビとかデスク周りのケーブルの整理具合は性格が出る


自称毒舌→ただ口悪いだけのゴミ女
趣味人間観察→ただの無趣味の性格歪んだ女


経験上、相手の家族のことは調べておけ
両親や兄弟に問題がある奴がいると最高に面倒くさい


蛙の子は蛙理論はかなりあてはまる


一番めんどくさい女は倹約狂いの女
こういうのと結婚するとその瞬間から財布握られて自分の趣味と金も時間も奪われる

これが死ぬまで続くから人生終わる
マイホームや子供のために人生を捧げるただの奴隷になる
というか倹約しないと手に入らないと考えてる時点で貧乏思考過ぎてキモい
その分稼げよな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?