見出し画像

ビジネスホテルでありがちなこと

ぶるスカは下手なビジネスホテルに泊まるくらいならそこそこのラブホテルに泊まる派です
値段の割に設備が整ってるのがいいですよねw


以下ネット掲示板の書き込み




体を洗うタオルやスポンジがなくて焦る


部屋に入ったら全裸になる


隠しカメラをさがす


ガウンみたいなの着るの恥ずかしい///


スリッパがペラペラ


館内の自動販売機がぼったくり価格
ビール350mlが350円
小箱に入ったナッツが1袋200円


冷蔵庫の音が気になって眠れない


寝るとき冷蔵庫のコンセント抜くのはデフォだろ


エロいチャンネルの番組表を熟読


あほみたいに乾燥してる


エレベーター付近の部屋の居心地の悪さ


やることが無いのでテレビを見てみる
あの空間で見るテレビは意外と面白い


大浴場でおっさんに話しかけられる


朝起きたら喉がガラガラに渇いている


普段行かないのに一人で居酒屋に行ってみたりする


地元とチャンネル番号が違うせいで戸惑う


デリヘルを呼ぼうといろいろ調べるうちにむらむらして結局オ〇ニーして寝る


朝食のバイキングが旨すぎて食べ過ぎちゃう


朝食のときフロントに鍵を預けるかどうか迷う


テレビ欄のコピーを貰いにロビーに行ったついでに行く気も無いのに観光施設のパンフを取ってくる


トイレットペーパーがなくならないように慎重に使う


使い捨ての髭剃りを使って顔面が血まみれになる


夜食にあれやこれや買ってくるのだが決まって食わない
翌朝、始末に困って途方にくれる


自宅にいる時より強く感じる孤独感


部屋入ったら窓の外が向かいのビルの壁


通常→とりあえず聖書をめくる
東横→とりあえず内観の本をめくる
アパ→とりあえず田母神とかが載ってる雑誌をめくる


ワイドの薄型テレビなのに右上に「アナログ」と出ている


備え付けのレターセットで何か書こうと思うが
特に書くことも送る相手もいないのでやめる


コンセントが少ない所は困る
ワシントンとか古いホテルに多い


部屋に行くまで必ずフロント通らなければいけない所はデリはほぼ無理


シングルがいっぱいでダブルの部屋にシングルの料金で入れた時のお得感


遠征用にノートブック買ったwwパソコンで2ちゃんできる環境あると全然違うわ


遠征時は白木屋や和民でも一人で全然平気だな
これが普段の仕事帰りとかだと絶対無理


・リンスインシャンプー
・ビジホに限らないけどパジャマがガウンみたいなやつでお腹冷える


ユニットバスがいまだに使いづらくて困る。
ふとんが薄い
リモコン操作に慣れた頃に退室
部屋の鏡が邪魔


その地方のローカル番組&CM観るのもなかなか楽しい


用はないが深夜に近くのコンビニに行きたくなる


デリヘルのねえちゃんにこの部屋なんかいる と言って断られた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?