見出し画像

人生でした一番の善行何だよ偽善者ども

ぶるスカはたまにホームレスに酒を渡してダメ人間をさらにダメ人間にする活動をかれこれ5年以上やってます


以下ネット掲示板の書き込み


献血


4万入った財布が落ちててそのまま交番に届けた


海で溺れた友達を助けた
マジで


中学時代友達が駐輪場で自転車ドミノ倒しにしちゃったのを直すの手伝った


人命救助


初詣で世界平和をお祈りした


コンビニで釣銭200円を募金した


通学する少年少女に笑顔を振りまいた


自殺しようとしてるクラスメイトを助けた


ヒモ男にDVされてたストリッパーを逃がすために3万ドルあげた


3.11の災害寄付10万円


朝起きて仕事行った 俺えらい


老人の荷物を持ってあげた


エスカレーターで転がってくるキャリーバッグを止めた


道端で倒れてた爺さんを救助した


高速バスでたまたま隣になったジジイの話を3時間聞き続けてあげた
眠りたかったのに


土砂降りの中雨宿りしてた子供に傘買ってあげた


スズメの涙ほどの給料の中から毎月、国境なき医師団と難民に募金してる
恥ずかしいので誰にも話していない


席を譲った


前走ってたBBAの車が急に溝にタイヤ落ちたから救助した
ちなみにお礼の一言もなかったわ
死ねよ舐めてんのか


酔っ払いゲロぶっかけられた若いリーマンを助けた


電車に置き去りにされてた赤ちゃんを保護した


競艇場で走って逃げるスリのおっさんを転ばせてボコボコりんした★


両親の期待に応えて医学部に入った


銀行の前で万札拾って窓口に届けた
ぶっちゃけ誰のかわからんから貰っとけばよかったわ


緊急事態宣言の時ちゃんと家にいた


嫁とパパママに世界一周旅行プレゼントした


平日の昼間に仕事サボって駄菓子屋にたむろってたガキんちょ達に駄菓子買ってやった


駅のホームに落ちてたカギを届けた


踏切内で転んだ爺を助けた


いじめられっ子の同級生2人を囲って助けてやった
助けてなかったらあいつら学校辞めてたと思う


下から2番目くらいの不人気馬をこれ来るぞって競馬スレでデタラメ教えた
俺も遊び半分で買ってて、そしたら本当に1着になって万馬券になった
何人かはかなり利益出してた


見知らぬ人のゲロを世話した
理由は特にない


目の前で車に轢かれたJKを助けた
救急車呼んだり声掛けしただけやが


勉強できない友達に勉強教えたらワイより出来るようになったときは複雑な気持ちやったわ


押しボタン式の信号でずっと待ってる外人がいたから教えてあげた


環境よかったけどワイはダメダメで月給10万の詰んでる人間なので、環境のせいでチャンスをふいにする人間が減ればいいなと継続寄付してる
罪滅ぼしや


中学の時引きこもりの家に毎日学校来いよって誘い続けて復学させた
でも俺は今何故か無職になってしもうた!w



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?