見出し画像

アウトドアやると出てくるウザい人の特徴

仲良い友達複数人でキャンプとか行くと協力してテント立てたり、料理準備したりワイワイやれて僕は結構好きなんですけど、そこまで仲良くない人と行くキャンプって気兼ねなく指示し辛かったり性格合わなかったりとストレス溜まりそうで想像しただけでも嫌ですねw

だから時代はソロキャンプなんだな・・・w


以下ネット掲示板の書き込み



準備を全く手伝わない or 手伝っても死ぬほど要領悪い


食べ物の好き嫌いとかわがままを全面的に出してくる女


食べ物の味に文句ばかり言う奴


クソくだらねえうんちくを延々語る自称ベテランキャンパー


焼く順番・焼き方に以上にこだわる奴


キャンプ来たのに携帯ゲームとかスマホばっか触ってる奴


家型テントと灯油バーナーにやたらこだわりがある奴


焼きそばやジンギスカンににビールかける


調子乗って川に流される奴


BBQにレバーやホルモン大量に持ってくる奴


ここぞとばかりに私気配り出来るアピールしてくる女がウザい
サラダでも作ってろよ


ホームシックになる奴
実際にいたわ


やたら仕切りたがる上級キャンパー


火をおこせないのに意地になって人に頼らない奴


みんながみんな「作業を手伝わない奴」になりたくなくて、自分の仕事ポジション探しに躍起になる椅子取り合戦
そういうメンバーの全体の空気こそが諸悪の根源
楽なポジションでも時間稼ぎしてとことん楽するような奴らと一緒に行くとトラブルになるからクズい奴とは行かない方がいい


サークルみたいな薄っぺらい人間関係でBBQとかキャンプ行くと起こる現象


呼んでないのに来る奴


序盤で泥酔して何もできなくなるバカ


基本的に文句しか言わなくて空気悪くするだけの奴っているよな
そしてもう二度と誘われない


一緒に買い出し行って何も考えずにものすごく適当にどうでもいい食材をカゴに放り込む奴もだいぶウザい


川の中州にテント張りたがる奴


いちいちレゲエみたいなダサい音楽流す奴


俺が経験した最悪のキャンプは
・既に行く前から予定とか場所の調整でグダグダ
・車のナビ担当がポンコツで迷いに迷い、車の中で喧嘩になる
・予定より2時間くらい遅れて現地に到着するもメンバーの空気は最悪
・その空気の沈黙から「で、今日やんの?どうすんの?」みたいな発言を皮切りに口論の火蓋が切って落とされる
・天気が乱れて大雨になり現地解散

絶縁



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?