tinderで出会ったすきぴの話②



すきぴと初めて会って1週間後、

悔しかった私はまた飲みに行こう!と誘った。


別に惚れてほしいとかは全く思ってなかったけど、

家に連れてきたのにセックスできなかったのが悔しかった。笑




すきぴが車を出してくれることになり、ドライブに行くことになった。

9月の第一土曜日。



めっちゃデートじゃん!とうきうきワクワク。

13時に集合してどこに行くか決めてなかったけど
私が海に行きたい!とお願いし、海に行くことにした。


車内は大して盛り上がらず?というまでもないけど

「普通」だったと思う。


お昼ご飯が未だだったから、お蕎麦を食べ、海に着いたのは15時くらい。


今年はコロナ禍で海開きをしていなかったけど、有名な海岸で毎年夏は海水浴場で賑わっているらしい。

泳いでいる人も散歩している人も結構いた。





私は泳ぐ気なんてさらさらなく(なんならカナヅチ)

足だけ入ってはしゃぐくらいの気持ちでいたけど、


なんと、すきぴがはいるって。


いや、待って。タオルも水着も着替えも持ってきていないのに正気????

しかも全然水がきれいじゃない!





私ははいらないよ!と伝えていたけど、


すきぴがワンちゃん🐶みたな笑顔で

「はいろや!」

って言ってくれたから、もうお姉さんきゅんとなってしまい

はいることにしたんだけど、、、、、




なんせ何にも持ってきていないから困った。



すきぴはバスパンがあったからバスパンをはいていたけど、




私は??



とりあえず近くのコンビニに行ってみた。

そこでの購入品は
・男性用白Tシャツ2枚
・男性用トランクスLサイズ
・タオル3枚

以上。笑



すきぴが紺色Tシャツをもっていたからそれも借りて、

下着を脱いで上記のものを着て、何とかした。笑



想像してみてください。上半身が。あら透けちゃう。
ギリギリ紺色のtシャツを着れば大丈夫な感じ。



まぁ海に入っちゃえばあんまり分からなくて、
すきぴもあんまり見てなかったと思う。(多分)



出来合いの水着で入ったけど、入って本当によかった。



暑かったから気持ちよくて。
なによりすきぴとの距離が縮まった。


最初は木の棒とか持って一緒に泳いだり、普通にはしゃぐという感じだった。


もっと深いところにいこうとなったけど、私がガチで泳げないから

手をつないで連れて行ってくれた。


ガチで泳げないから、おんぶをしてくれた。




もうここからは、あれですね。

ずっとおんぶをしてもらっていたけど、なんせ薄っいTシャツ3枚しか着ていませんから、大変だった。笑


おんぶしてもらいながら泳いでいたら、突然、



「あのさ、ちゅーしていい?」

と言われた。


その瞬間心臓のどきどきの音が大きくなって止まらなくなった。


きっと冷静な私だったら

「えーーーーーーーーーーーーーーー💗恥ずかしい💗💗」

と焦らすけど



そのときはサルだったから

気づいたら自分からキスしていた。。。。。。。



不甲斐ない。


でも幸せだった。




その日は知らなかったけど、ゲリラ豪雨予報が出ていたらしく

雨が降り始めるまで海でずっとキスをしていた。




入るはずじゃなかったのに、コンビニでテキトーに服買って、



綺麗じゃない海にはいったけど



超秀才で身長188㎝、色白、鼻高いすきぴが



泳げない私をおんぶしてくれて

仕舞いには海の中でキスしていちゃいちゃするなんて





塩っからかった~~~~~~~~~~~~~~。


あの海から半年経つけど、今でもあの味は忘れない。






大雨が降ってきてから、さっさと海からでて、

さっさと着替えて、


夜ご飯食べて、私の家まで送ってもらって解散しました。




帰りの車中のことはあんまり覚えていないけど、

手も繋がず全くイチャイチャすることもなかったなぁ。


会話も普通に色々話したけど、普通だった。




でも本当に忘れられない、夏の終わりでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?