見出し画像

『note街』俺が住むならこんな街!


はじめに

「住めば都」なんて言葉を耳にすることがあります

どんな場所だって住んでしまえば都のようなものだ。という意味の言葉なんですが、

今回はそんな言葉に思いっ切り逆らって書いていきますw



noteの街に住むならどこにするか?

俺は、Bのつながりの丘 だな。

生活するのに便利で賑やかな街なかであり、交通の便もよく遊びに行きやすい

街なかと言えば一番車が多い所だし

ふらっと車見に出かけることもできるしな~


はたまた休日にはドライブにAののほほんの森 とかCのホタルの湖 にも行けるって所も魅力だな。



ご近所さんはどなたか?

つつじさんとkojuroさんとまど夏さんがいいかな。


つつじさんは先日企画でお世話になっていたり、つつじさんの夫さんが車が好きだということから。何かお役に立てればいいと思っています。

kojuroさんは昨年新車でトヨタの○リスを購入したことから始まる小志郎とのカーライフ等を書かれています。
kojuro家のカーライフをこれからも側で見守っていきたいという思いです。

まど夏さんは鉄道マニアであり、俺がまだ知らない世界へいざなってくれると信じています。



どんな生活がしたいか?

A.クルマニアである俺の能力を最大限に使った生活。


具体的にいうと、俺の知識で周りの方のカーライフをサポートしたい。

愛車のお医者さんみたいな仕事をやってみたい

良質な車を販売する車屋なんかもできたらいいなぁ。

とにかくでっかい土地を手に入れ、ミニサーキットなんかを作るのも楽しそう!!






ご清聴、ありがとうございました。


俺の名前は「好きな事」 好きな事ばっかりを貫いて記事を書き続けたらどうなるんだろう って思ったからnoteを始めた… 今もこの物語の真っ最中だ。 俺の物語に君も参加してみないか…