見出し画像

39歳からの婚活⑱ ~プロフィールの書き方 写真編(13)~

💘 恋愛と夫婦の悩み 相談センター センター長の国広多美です。
なるほど~と思うアングルやポーズ。
こういう写真なら、お申込みがたくさんきそうですね。
私は①と④が好きです。
 
みほ(仮名)さん、39歳 からの相談 
結婚カウンセラー野本英司より

前回の続きから
❝服装を着替え明るい花柄とカーディガンにしました❞

大人っぽさは薄れましたが、明るい服装でより若々しくなったと思います。
多くの男性が若い人(実年齢より若く見える人)を好むのでこの方がより多くの男性からお見合いの依頼をいただけることと思います。
 
 ❝胸を張りウエストラインを強調してます❞



この二枚の写真はどうでしょうか?
好みは別れると思いますが下側の写真はどうでしょうか?男性はこのスタイルに弱いんですよ(ほんと見かけに弱いんです)
また目線を外した左のような写真も惹かれてしまいます(これは二枚目の写真にいいですね)
 

※   お願い ※
このブログは、個人の経験と学習の範囲によるものです。
男女の在りようにおいて、断定できるものではございません。
そして、人への理解(心理学)は日々進歩していくように、恋愛と夫婦のコミュニケーションも、常に新しい情報や学びを進歩させていけるよう真摯に取り組んでまいります。
ご自身が悩まれているその答えの一助になれば幸いです。
 
ホームページ、センター長挨拶(開設への想い)はこちら☞ https://sukinahito.jp/ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?