見出し画像

冬のボーナスはこれに突っ込みたい!贅沢品1選|SNSで話題の「うっどすたいる ローテーブル」

本日も「好きなことで、満ちていく。」をお読みいただきありがとうございます!

今年少し広めな部屋に引っ越したZukiです!

現在投稿強化期間ということで、毎日投稿してます!
今日からは予算10万位内の贅沢品を紹介していきます、、!
(高いけど、ボーナスが入れば買えそうな値段。。笑)

引越す時って、「どうせなら、、、」と色々と新しいモノを買ってみたくなっちゃいますよね。
僕も幾つかモノを買ってしまいました、、笑

その中でも特に買ってよかった「うっどすたいるのローテーブル」をご紹介します!
少し高いのですが、このボーナスでテーブルを一新してみようかなという方、必見です!!


1.SNSの話題にあやかり購入

私がうっどすたいるというメーカーを知ったのは、今年夏ごろ、引越しの準備をしていた時期のことでした。
「どうせなら新しい家具にしようかなあ・・・」と、何か良い家具はないか調べていた時、Tiktokでこの動画が流れてきました。

@ayami__room

光沢感とリアルでしっかりした大理石柄、しかも収納付き…このローテーブルは本当に神 #ローテーブル #一人暮らし #vlog #tiktok教室 #透明感 #大理石 #テーブル #購入品紹介

♬ FINE BY YOU - Asch

「このおしゃれで大きな石はなんだ・・・?」
なかなか見ないタイプのローテーブルだったので、とても惹かれてしまいました。
どうやら「うっどすたいる」というメーカーさんがこのローテーブルをオーダーメイドで作っている様子。
SNSのアカウントも運営していたので、早速連絡を取り、あれよあれよと購入してしまいました。。笑

▲部屋になじむうっどすたいるローテーブル(Zuki撮影)。

2.施工会社の強みを活かし、家具事業に参入

このローテーブルを作っている「うっどすたいる」さんは、北海道札幌市で施工会社を操業されているようです。

現場に常駐。お客様のイメージを形に。
プランニングから施工・引き渡しまでを一環して行う弊社だからこそ。
お客様とイメージを共有し、満足度の高いリフォームを。

▲うっどすたいる公式HPより引用

特にリフォームのプランニングから施工に強みを持っているようで、お客さまのニーズを十分にくみ取り、おすすめのリフォームイメージをご提案する模様。

また、小規模のDIYのお手伝いもしているようです。
材料の支給と難しい加工はうっどすたいるさんで行いつつ、組立てはお客さまに任せて、「家具をつくる楽しさ」を味わってもらうのだそう。

こういったお客さま一人ひとりに合わせたカスタマイズ性が、ローテーブルのオーダーメイドの豊富さにも表れているのかもしれません。

3.丁寧な対応に脱帽「うっどすたいる」の良さ

うっどすたいるのローテーブルはなぜここまでSNSで人気を集めているのでしょうか。
そのポイントは「デザインと機能性の両立」と「対応の丁寧さ」にあるのかと思います。

⓵洗練されたデザイン!なのにテーブルとしても高機能!

一番の人気を集めている理由は、やはりデザインだと思います。
これまで見なかった「石を切り出した」かの様なデザインは本当に特徴的。

▲うっどすたいるのローテーブル(公式SHOPより引用)。

また、オプションによる機能も豊富で、「凹み」や「引き出し」をつけることもできます!
凹みとは、テーブル上面に凹みを設けて、ルームフレグランスやランプなどを置ける、小部屋の様なものをつくるオプション。

▲凹みオプション(Zuki撮影)。

引き出しは、テーブル側面に大小さまざまな引出しを付けることができるオプションです。

▲引き出し(小)オプション(Zuki撮影)。

どちらも使い勝手が良くて、かつ見栄えも良いので、むしろ機能性の良さがデザインを洗練しているのかもしれませんね。

②カスタマイズや要望への対応が丁寧すぎる!

うっどすたいるでの注文ページはこのようになっています。

▲注文時のカスタマイズページ(公式SHOPを一部抜粋)。

サイズ変更(600mm~1200mm)、カラー選択(20種類以上)、凹オプション、引き出しオプションなど、豊富にカスタマイズすることができてしまいます!
また、注文ページの下部にある要望欄で細かな要望(引き出しは小さめにしたい・・・など)も行うことも可能です。

ちなみに、私がSNSで問合せを行った際のやりとりはこちら。
各色のイメージを問合せたところ、サンプル品を自宅へ送付してくれました・・・素敵すぎる。

▲うっどすたいるさんとのやり取り(Zuki撮影)。

細かい要望にも対応してくれるため、少しでも気になった方は問い合わせしてみることをおすすめします!!

おわりに

うっどすたいるのローテーブルの魅力は伝わりましたか?
デザインもさることながら、テーブルとしての機能もしっかりしていて、今年買ってよかったモノ5選には確実に入りそうなローテーブルでした。

検討する際には、予算管理も忘れずに・・・!

さて、次回は明日11/25(土)!
担当マックスがおすすめするボーナスの使い方「釜山一人旅」を紹介してくれます!
では、明日もお楽しみに!

本日の紹介まとめ

うっどすたいる
商品:
 極厚正方形ローテーブル
 正方形リビングテーブル など・・・
価格:約5万円~ ※カスタマイズにより異なります
URL:公式SHOP

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?