見出し画像

cenco日記その①~三密同盟の後日談~

こんにちは!

SUKIMAのよこそーです!

今週からSUKIMAのnoteに新たな風を吹かせるべく、新たな連載を立ち上げちゃいます!

その名もcenco日記です!

日記増えすぎやんと思ったそこのあなた、これから一つでも見逃してたらテキーラ1杯を一緒に飲んでもらいますからね。

そんなわけで、cencoで起こるあれやこれやをのんびり書いていこうと思います。

三密同盟

去る9月21日~22日に、SUKIMAとしては本年度初のオフラインイベントを万全の感染症対策のもと、cencoにて敢行しました!

その時の様子がこちら↓

iOS の画像 (1)


僕個人としては、初のオフラインイベント運営でしたが、大変楽しみながら遂行することができました。
(2日目の朝は色々ありましたね!!!)

今回はそんな三密同盟の後日談を少しお伝えします!

後日談

イベント終了後、運営のほぼ全員が死にました。


っていうのは冗談で、シンプルに疲れでぶっ倒れた図がこちら↓

画像2

1日目のBBQにいなかった人も疲労困憊でした。笑


運営終了後にはこうなってしまうほどの熱量を注いでいるSUKIMAのイベント、皆さんも参加されてみませんか?


以上、横山がお送りしました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?