見出し画像

0→1後難民救出バイブル実践記3

教材本編が始まったので
じっくり腰を据えて学び始めました。

まず驚いたのは

  • 質問テンプレート

  • 禁止行為

  • 「0→1後難民救出バイブル」の使い方

といったことが
とても詳しく解説されていたこと。


細かい部分まで教えてもらえるので
ねここさんから学べば
確実にスキルアップできると確信しました。

アフィリエイトで成果を出すために
やってはいけないこと

販売者やアフィリエイターに対しての
質問メールの送り方

なんて、本格的に勉強したことありますか?

販売者やアフィリエイターへの質問メールの送り方について

これまで教えてもらったことはないし
「そもそも独学じゃダメなの?」
と思いました。

でも、言われないと気付かない
もしやっていたら怒られたり
メールを無視されたり

何なら「要注意な人リスト」として
裏で情報が回ったりする可能性すらあるそうです。

ボク自身、できてないポイントが3つありました。


ただ、以下の3点ができていれば
問題ないかなとは思いました。

  • ビジネスマナーに基づいた内容

  • 丁寧な対応

  • 質問はわかりやすく具体的に書く

「適当でいいだろう」でメールすると失礼になる
ということは改めて知ったので
もっと気を付けていこうと思います。

教材解説書について

それと
どんなふうに教材を使っていけばいいか?
の解説は、ありがたいですね。

特に、0→1後難民救出バイブルは
解説するテーマ(=●●部屋)が多いので

どの部屋にどんな情報が格納されるのか?
という説明は助かります。


ただ・・・
毎日更新されるので
新規投稿を追うのが大変かも。

と言うのは、

新しい投稿を見て

理解して

記事やXポスト作成に活かす

という流れになるので。

インプット→アウトプット
の両方をしないといけないためですね。

脳の処理能力を上げるメリット

でも、ここが頑張り時だなとは思います。

これは以前
月収1000万円稼ぐ起業家の方に
教わったことなんですが

結果を出したいなら
「処理能力を上げることが必須」
ということでした。

なぜなら、行動が結果に結びつくので
1日にたくさん行動する必要があるから。


ただ、新しいことを学んだら
今までやったことのない行動を取る
必要がありますよね。

でも、最初は大変だと感じることでも
やっていくうちにできるようになります。


たとえば、
1日1つXポストを作るのも
最初はヒイヒイ言ってたのが

1週間後には1日2つ作れるようになって
1か月後には3つ。

3か月後には10個くらい
サクッと作れるようになっている。

ってことが、当たり前に起こります。


理由としては以下。

  • コツを掴める

  • 効率よく動けるようになる

それから、脳の処理速度が上がる
=頭の回転が速くなります。


で、結果が出やすくなる。

自分に負荷をかけると
できることが増えていく

という話を聞いてから
ボクも頑張れるようになりました。

続きはこちらから↓

0→1後難民救出バイブル実践記
をまとめました。


ありがとうございます。頂いたサポートはよりクオリティの高い記事執筆のために使わせていただきます。