見出し画像

カタツムリの速度

おそい心にウンザリとする

私のおそい心

はやくはやく、立ちあがって

はやくはやく、もっと力強く

となりのあの子は背が伸びて

となりのあの子はどんどんはやく世界をひろげて

となりにいたあの子はいつの間にか大人になる

花は咲き葉は茂り色付くのに

コップの水は溢れるのに

真新しいシャツは何十回も洗われるのに

マニキュアは赤くサンダルはマーチンだったのに

どうして私はまだ

どうして此処で

蹲っているの

#なかなか癒えない対人恐怖症 #よく知る人は大丈夫 #二年も経つのにな #焦る #早く治したい #おつかれさまでした

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,343件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?