見出し画像

今日の出来事

こんばんわー まるこです🙃

今日は「今日の出来事」について書きます。


何があったかと言いますと、僕が働いている居酒屋の通常営業再開日でした!

2ヶ月ぶりの営業だったんですが、まあ〜〜〜楽しかったです(笑)

刺身を切れる楽しさ、接客する楽しさ、営業停止して休んでもらっていたアルバイトと一緒に働く楽しさ、など他にも色々あるんですが、全部ひっくるめて楽しかったです!

これこれ!って感じ(笑)

感染源にならないためにマスクをつけるだった、今までとは違う営業スタイルではあり、もちろんやりずらさはあります。

どうすればこの状況の中で楽しんでもらえるのか。感染予防対策はどこまですれば良いのか。やりすぎては店のクオリティまで下げてしまうんではないのか。

店のため、お客さんのためにできることはなんなのかと考えなければいけません。

それプラスで自分のスキルアップのことも勉強しなくてはいけません。


おーーやることいっぱい(笑)

休んでる暇なんてないなー。まだまだ体力あるし!頑張るしかないし!

てな感じで「今日の出来事」でした🙃

1日お疲れ様でした。

では、おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?