見出し画像

人の記憶

お久しぶりのまるこです🙃

どうやって書いてたかすら忘れております(笑)


そんなまるこは最近、トランプを入手しまして🃏

トランプやるなんて高校ぶりだなーなんて思いつつ、友達とやってみました。

2人でやるトランプなんて、「スピード」と「神経衰弱」しか思い浮かばなかったので、どちらのゲームもやりました。

まあ、久しぶりにやったらできないできない😅

特に「神経衰弱」なんてやったらどこにどの数字があったかなんて覚えてないんですよね(笑)

最初はここにこの数字があるな!って気合い入れて覚えようとするんですけど、数分後にはあれ?どこだっけ?ってなってる状態(笑)

人の記憶ってやっぱりそんなもんです😇

インプットしただけじゃダメだってことですね。

そんなことを思った久しぶりのブログと神経衰弱でした🙃




この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

連休にやりたいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?