まずは心から

よく色んな人達が「行動しろ」と言っている。

それは間違いじゃないし、もちろんそうだと思う。

けど、自分にとって理想の「未来」=「心」×「行動」から来る。

「心」が欠けていては、理想の「未来」は来ないと思う。


と言うのも、まず本気でやりたいがあると思ったら自然と行動に移してるはず。

心が欠けていると、行動しても「やりたくないしな」とか、「楽しくないな」などとなってしまう。

「ワクワク」や「ドキドキ」などといった「心」が欠けていると行動にも鈍りが出てくる。


まずは「心」から。

それをベースに人生を生きていくのは大切なのではないかと思う。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?