見出し画像

習慣化していること

おはようございます まるこです🙃

今日は「習慣化していること」について書きます。


そんな大したことをではないんですが、掃除機をかけて掃除をすることと、洗濯することを毎日の習慣にしています。

どんなことがあってもこの2つは欠かさないようにしています。

続けたところで何かがあるわけではないんですけどね(笑)

掃除は毎日した方がいつも綺麗な状態の部屋が保てるからしているだけ。

洗濯は毎日した方が少なくて済むし、綺麗な服が保てるしってこと。最低限の服しか持っていないってこともあるんですけどね😅


でもこんな小さなことですが、ここから継続する癖がついて他のことにも繋がっていくんではないかなと信じて、続けています。

継続は力なり。よく言ったもんだなー。

今日も1日頑張っていきましょう!

では、バイバーイ👋



この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?