見出し画像

結果

こんばんわー  まるこです🙃

今日は「結果」について書きます。


世の中結果が全てだと思ってます。どんなにいいプロセスがあろうと、結果が出ていなければ、それはただのプロセスでしかない。

苦しい時期が続いて周りに笑われようとも、結果を出せば反応は180度転換する。


全ての「失敗」は「経験」と呼ばれ、                   「わがまま」は「こだわり」と呼ばれ、                   「自己満足」は「オリジナリティー」と呼ばれ、               「意味不明」は「斬新」と呼ばれ、                     「協調性のなさ」は「個性的」と呼ばれる。

そんな世の中です。

周りからの反応に右往左往することなく、自分にとって大切なものを、ギュッと抱きしめて。


ってゆー途中から僕の好きな本の言葉をそのまま書いてしまいました😅

けど、いい言葉だなと思います。

誰しも結果出したいし、失敗したいと思って失敗してる人なんていないと思います。ただ結果が出ていないのは誰が悪いのでもなく、自分が悪い。

結果出せば、周りの反応は変わってくる。妥協したり、雑な仕事やってると、いつまで経っても結果はついてこない。

結果出さないと、一緒に仕事してる周りもついてこない。

まあ書きたいことはまだあるんですが、方向性ずれそうなのでここらへんにしておきます😅

今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさい💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?