見出し画像

毎年恒例


コロナの影響で帰省するのはどうしようかと迷っていたが、やっぱり帰省しようと決めた。

コロナやしどうしようかなーと思っていましたが、友達の説得があり帰ることにしました。

30日の朝に帰り、1日に帰ってくるつもりです。

2日から仕事です🙃 正直3が日ぐらいは休みたかった(笑)

まあしょーがない。


30日には久しぶりに地元の友達たちと馴染みの店で飲みます。

飲むようになってからよく行っていた店で、親子共にお世話になっていました。

まあ近所で飲めるところがそこぐらいしかないってこともありますが😅

そこで小さい頃からバカやってきた奴らと飲むのが楽しみです。

そのために帰ると言っても過言ではないです😇

みんな就職で帰っていて、地元を離れているのは僕ぐらいなので会うのは本当に久しぶりです。

老けてんのかな?ちょっとは成長してんのかな?相変わらずかな?

色んな楽しみがあります。

くっそ酔っ払おうと思います🙃

クラスターになりませんように🙏

十分気をつけて帰省、飲み会を楽しもうと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?