見出し画像

YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」さんのInstagramからイイねを頂きました

こんばんは、ayumです。

昨日書いた記事のキャプチャをInstagramに載せたところ、「THE FIRST TAKE」さんにイイねを頂きました💕💕💕💕💕💕

画像1

ヤバい✨嬉しいです😊



「THE FIRST TAKE」さんの動画の中で、一番最初に記事を書いたのがDISH//の北村匠海さんが歌う「猫」でした💕

その他に、ゴスペラーズさん、miwaさん、YOASOBIさんについて書かせていただきました✨

「THE FIRST TAKE」さんのリンクを貼らせていただいたり、引用させていただいたりしながら、記事を書くときは動画を観ながらなど…😊


今度、ガッツリと「THE FIRST TAKE」さんについて書きたいと思いますし、これからも素敵な動画を楽しみにしています✨✨


感謝の気持ちでいっぱいです✨サポートいただいた以上の想いを、記事で返していきたいと思います💕