見出し画像

夢を気にする

おはようございます。ひろりんです。

今朝はひんやりした晴れ。でも天気は不安定そう。

髪をバッサリ切ったら、色々とスッキリした感じがします。10センチぐらいは切ったでしょうか。


昨日の朝見た夢を少し気にしています。

学生時代に付き合っていた彼氏がでてきて、海辺までドライブ、そのあと、コーヒー飲みながら、こう言われる。

「相変わらずマジメだなぁ。疲れるぞ?」

昨日の朝はそれで目が覚めました

そんなにマジメかなぁとか感じてしまっている私。

なんかリアルなのは、実際にそういうシチュエーションだったところ。

オンオフが激しいだけな気がする。

なんかの暗示かな?

いつもスキありがとうございます。

今日もいい一日でありますように☆

写真:プルーベリーが乗っかったレアチーズケーキ。

ありがとうございます(/・ω・)/ コツコツ頑張ります。