見出し画像

見てる角度がずれた感想

おはようございます。ひろりんです。

朝から、左眼の調子が悪いです。どうしたかな。暑くてよく寝れなかったかな?

昨日、「天気の子」を見ました。

賛否が分かれるということを聞いていましたが、あぁ、なるほど。

まだ見てない人もいると思いますので、ネタバレになったらどうかと思うので、濁して書きますが…

・加減というか、程度を見極めるようになるかならないかが、大人の基準の一つなのかな
・他力本願で達成した裏に、他の誰かにしわ寄せがいく
・あの状態になったら、JRさんや私鉄さん、潰れちゃう!←え、そこ?

初めてIMAXで映画を観たということもあり、着眼点が少しずれた感じのことを感じました。

あと映画あるあるかと思うのですが、いい座席、位置の人ほど、上映時間ギリギリないし、上映してから、遅れて入ってくるんですよね…。

上映中に音を立てたり、スマートフォン操作する人たちとやってることが変わらないなぁと個人的には感じます。

7月もあと3日。

いつもスキありがとうございます。

今日もいい一日でありますように☆

写真:昨日の歩数など。まだまだだなぁ…。



ありがとうございます(/・ω・)/ コツコツ頑張ります。