見出し画像

配信コンテンツ一覧 その3|スキありPodcast|スキだから勝手にありがとう

Podcast「スキだから勝手にありがとう-オンラインエンタメを中心に-」で、配信されているコンテンツをまとめました。コマジメのコメント付き。

オンライン配信の音楽コンテンツ全てにありがとう その3 #24 

2020年12月25日配信|24分

今回は引き続き、オンライン配信の音楽コンテンツの感想を、、のはずが、 オンライン配信エンタメにおいて構造的なイノベーティブは演劇に軍配、 でも音楽はプリミティブな体験に寄せた企画の感動がとってもあるよね、という、 いつのまにか語り上げるモードに。

でもやっぱりこの3回はとっても楽しかった!改めて音楽コンテンツのすべてに感謝!
今年を振り返る年末に聴くのにピッタリな内容になったので、 一緒に楽しんでもらえれたら嬉しいです! 

#Youtubemusicweekend #playonfes #musicunity #blockfm #DE DE MOUSE #fujirockfes #Vaundy #劇団た組

オンライン配信の音楽コンテンツ全てにありがとう その2 #23

2020年12月18日配信|20分

今回はダーマツさんがホットに語りあげてます。 収録が長くなりすぎたので、、、 一部のエピソードをバッサリ、、、 それでも足りず、、、 さらに細かく切ったので、、、 編集が強引なところもありますがご容赦ください。

そんなになるほど楽しく話せてますます感謝! 今年を振り返る年末に聴くのにピッタリな内容になったので、 一緒に楽しんでもらえれたら嬉しいです! 

#CreepyNuts #ジャージー・ボーイズ イン コンサート

オンライン配信の音楽コンテンツ全てにありがとう その1 #22

2020年12月12日配信|22分

#星野源 #サザンオールスターズ #東京事変 #清竜人 のオンライン配信されたライブについて感想を言い合ってます。意外とみんな見てるもの被ってなくて楽しい感じになりました!今年を振り返る年末に聴くのにピッタリな内容になったので、一緒に楽しんでもらえれば。

「もっとも大いなる愛へ」にありがとう その3 #21

2020年12月7日配信|24分

根本宗子さんのオンライン作品「もっとも大いなる愛へ」の感想と感謝を伝える3回目にも関わらず、更新が滞りすみません。かなり砕けたパートになってますね。そして、相変わらずこまじめの声だけ遅れて収録されてます。間が悪いやつみたいですが、そんなことないです。楽しんでどうぞ!

「もっとも大いなる愛へ」にありがとう その2 #20

2020年11月14日配信|17分

『月刊「根本宗子」』の「もっとも大いなる愛へ」の感想です。前回の続きです。みんな聴いてからすぐ録ってるから熱量がめっちゃ高いのね! そして、anchorの不調なのか、ホストのこまじめの声が1秒くらいズレててちょっと聴きにくいかも。ごめんなさい。それでも愛は伝わるはず!

「もっとも大いなる愛へ」にありがとう #19

2020年11月8日配信|21分

『月刊「根本宗子」』の「もっとも大いなる愛へ」の感想です。まだアーカイブ配信見れるので、興味持ってくれた人はぜひ観てみて!そして、anchorの不調なのか、ホストのこまじめの声が1秒くらいズレててちょっと聴きにくいかも。ごめんなさい。それでも愛は伝わるはず!

映画「TENET」にありがとう(後編) #18

2020年11月6日配信|29分

映画「TENET」の感想を ※ネタバレあり※ で話してます! 全2回の後編です。話が途中から始まるので、ぜひ前編から聴いてくださいね!映画館は空調も管理されていて、座席や飲食に制限を設けていて、とても安全な場所だと感じました。みんな映画館行こうぜ! 感想やご質問はぜひこちらへ!励みになります! https://forms.gle/KvGfvcjeWkyMM9u86

映画「TENET」 監督 クリストファー・ノーラン
出演 ジョン・デイビッド・ワシントン / ロバート・パティンソン / エリザベス・デビッキ / ケネス・ブラナー 他 

映画「TENET」にありがとう(前編) #17

2020年10月30日配信|17分

映画「TENET」の感想を ※ネタバレあり※ で話してます!もう "オンラインエンタメについて話す" でも無くなってますが、こまじめが話したくて今回はこのテーマになりました。そして、チャパさんからの提案で、一緒に映画を観てからそのままの勢いで居酒屋で話す、という初めての試みです。意外と聴けるな、という印象でしたが、聴きづらいという方にはすみません。 結果、長くなったので前編・後編に分けました。よろしければ、2回分ともご視聴ください。

映画「TENET」 監督 クリストファー・ノーラン
出演 ジョン・デイビッド・ワシントン / ロバート・パティンソン / エリザベス・デビッキ / ケネス・ブラナー 他

ままごと「反復かつ連続」にありがとう #16

2020年10月23日配信|23分

今回の収録もとても楽しかった!どんな作品だったのかを説明するのに2人とも四苦八苦してますが、ちゃんと伝わるかなー笑 作品見てもらえるとすぐわかるんだけどなー 僕が思い出したというジェイコブ・コリア―は、ぜひYoutubeとかで見てみてくださいな。 冒頭のフリートークはチャパさんが最近ハマってる遊びについて語ってくれてますが、こまじめがそのトークにハマれてない感じがめっちゃ出ちゃってますが、ハマれた人がいたらぜひ教えてください。チャパさんにお繋ぎします。宮古島まもるくんへのリンクは敢えて貼らないので検索してみてください。閲覧注意とかではないですが、ビックリします。

ままごと「反復かつ連続」 
2020/9/22(火・祝) 8:30 AM
作・演出:柴幸男
出演:小山薫子

感想やご質問はぜひこちらへ!励みになります! 

チャパタイ後記

Podcast配信後にチャパタイさんが書いたnote記事をまとめました。
Podcastと配信後記、ぜひセットで楽しんでください!

3人とも自分のお金でエンタメを摂取できていますので、サポートはお気持ちだけいただきます(^^) このnoteやPodcastをフォローしてくれたり、聞いてくれたり、フォームから感想を送ってくれたりしたら嬉しいです!Twitterで「#スキあり」でコメントくれたら見に行きまーす!