見出し画像

頑張ると休むはセットだよ♪

今週のお花はひまわりです♡
ひまわりは見ているだけで元気になるお花ですよね♪
今週は頑張りたいので明るい気分になれるかも?とちょっとした私の期待も込めています笑

小さめな花びらがかわいいです^^

ひまわりって、いろんな種類があるから、今年はいろんなひまわりを飾ってみたいです。
サンリッチライチという名前のひまわりがあるのですがそれもとても好き!


昨日はふと思い立ってアロマキャンドルを灯してぼけーっとしました。

ボケーっとする時間いいですよね。
わたしはそれがないと生きていけないです笑

優しいあかりが心地よい♡

電気を消して、やわらかい灯の中で過ごすと、脳が休まる感じがするし、目にもやさしくて気持ちが落ち着く感じがしますね。

極上のボケーっとが味わえます笑

寝る前にこんな風に過ごすのもいいですね♡

前はお風呂でキャンドルを灯すことが好きで、ときどき、やっていたけれど、一人暮らしのお風呂って狭いので、いつの間にかやらなくなってしまってました。

部屋の中でも充分癒されます♪

昨日は1時間ぐらいボケーっとしてました笑
とてもよかったから、しばらく毎日やるかもしれない

頑張ると休むのバランス
自分との調和

私の中では、わりと深いテーマなんです。
もう何年もヨガをしながら模索してます。

話したら長いから話さないけど笑
機会があったら話しますね♪
(もしくは需要があれば笑)

今日は頑張ったので何かご褒美がほしいです。自分にご褒美ってなんなんだろー?
食べ物しか思い浮かばないや笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?