見出し画像

1月の琴似 ヨガクラス

新年、あけましておめでとうございます。

1月の琴似ヨガクラスは『呼吸を味わうヨガ』です。
簡単なヨガのポーズを行いながら呼吸と心身の感覚を味わいましょう。

ココロとカラダを整えて、今年1年を気持ちよくスタートしていくお手伝いができたら嬉しいです。

難しいポーズはありませんので、ヨガが初めての方も気軽に参加していただけたらと思います。

年始から地震や空港での事故など、心が痛むニュースが目立ちますね... 

札幌ではありがたいことに大きな揺れはなく、不自由なく日常を過ごせていますが、なんとなく気持ちが沈むとか不安…とか、そんな方がいらっしゃいましたら、わたしと一緒にヨガしましょう😌❤️

人は生きている間はずっと呼吸をし続けます。
楽しい時もうれしい時も辛い時も悲しい時も虚しいと感じるときも…どんな時も生きている限りずっと呼吸をしつづけます。

質の良い呼吸ができる、呼吸の仕方を知っていると何かあった時にも、心にスペースを作ることができます。その心のスペースがここぞという時に、新たな視点をあたえてくれるかもしれません。

私も日々、いろいろなことがありますが、この呼吸に支えられています。

ぜひお越しください。お待ちしています♪

ます。

《場所》レンタルスペース studio vega
《住所》札幌市西区琴似1条4丁目1-29
    北光ビル1F2F

《日時》毎週 水曜日
    午前9:30~10:30
    

《持ち物》飲み物、ヨガマット、汗拭きタオル、羽織もの(または長袖のもの)、動きやすい服装

☆着替えるためのロッカールームがあり

《料金》 体験1000円 1回1500円
     回数券(有効期限2か月)4回券5000円
                6回券6000円
  レンタルマット(初回無料)1回200円(要予約)

*レッスンはスタジオの広さの関係上、人数制限があるので完全予約制となります。
☆男性の方は女性の方が同伴してる場合のみ受付いたします。ご了承くださいませ。

ヨガ講師 渡邊めぐみ

問い合わせ、相談、申し込みはこちらへ
【mail】sukha.yoga027m@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?