怪しいと思いながらも5つのスピリチュアルセッションを体験して、変わったこと、変わらなかったこと②

①はこちらから。

まず最初に受けたのは、アカシック・レコード。計3回受けました。

アカシック・レコードとは、これまでの転生の記憶が全て詰まっている地球を包む網のようなものらしいです。
抱える悩みのタネは今世だけでなく、たくさんある前世から引き継いでいるものもあると言われています。

同じ人に2回、最後に雑誌にも紹介されるような方から1回アカシックレコードを読んでもらいました。

3回受けて分かったのは、読んでもらう人によって
セッション中のできごとや、セッションの納得感が違うということでした。

その中でも一番印象的だったセッションについて書いていきます。

セッションの流れ

最初に名前・生年月日を伝え、質問をするとアカシックレコードにある情報を教えてもらえます。

高額だからと質問リストを作って臨みましたが、いくつか質問が終わったあと、その方から突然両親が離婚していることについて聞かれました。

私も知らない私の記憶

1、2歳の頃の記憶は覚えてないのに、リーダーさんが私の幼い時のことを語ります。しかもちょっと信じがたい内容。

「スイヅさん、小さい頃に両親離婚してますよね。・・・知ってますよね?」

「はい。(ひょえー!なんも言ってないのに、なんで知っているの!)」

「その時、お父さんのことが大好きで、離婚したのは自分のせいって思ったんです。自分がいけない子だからだって。」

普段、怒りの感情以外あんまり外に出ない私の涙腺が崩壊。
心のなかでは全然悲しくもなんともないのに、呼吸も乱れて止めようと思っても止まらない涙。
物心ついて始めてこんなに泣いたかもしれない。やばい止まらん。

父方の祖父母は男がよかったと言っていたから、カナはあんまり喜ばれなかったんよねーと母が言っていたのを思い出す。

あと、お父さんに会いたいと思ったことなんかないのに、なぜか涙が溢れる。

「お父さんに嫌われるような自分が悪いんだって思ったんです。そこから自信がないんです。お父さんに認められてないのが、本当のところでずっと自信が持てないんです。」

加速する涙腺。嗚咽が止まらない。

「あと、今のお父さんへの違和感は、離婚の時に私のお父さんはこのお父さんだけだって固く誓っていて、それで新しいお父さんを認められなくて、今のお父さんにすごく抵抗があるんです。本当は今のお父さんすごくいい人ですよね。」

首をたてに振ることしかできませんでした。

今の父は、本当にいい人なのは分かっているけど、「お父さん」と呼べません。感謝はしているんだけど、お父さんというのはなんかしっくりこなくって、心にお父さんの席だけポカンと空いているのか黒く塗りつぶされているのか、よくわからないけど、心のなかにないのです。

本当の父と会うことをすすめられましたが、まだ行動には移していません。


少し行動を起こそうと思ったけど、夢に出てきた日からもういいやと思えたのでした。

2つの同時代の前世はどっちが本当か。

以前、知り合いの霊感のある方に直前の前世を教えてもらったことがありました。

明治時代の物書きで、結核で若くして死んだという日本人男性でした。

また、今回の方とは違うアカシックレコードリーダーさんに、1800年代後半に写真を取っていたアメリカ人女性と言われたこともあります。

その真偽を確かめてみました。どっちが本当?



「どっちも本当。前世も2種類あって、肉体と魂でそれぞれ前世があります。前者は肉体で、後者は魂のほうです。」

なるほどー。よくわからないようなわかったような。

リーダーさんは続けます。

「ふたりに共通しているのは、どちらも芸術系なんです。

自分の表現したいものを持っているけど、それで食うことは考えてなかった。

今回スイヅさんが生まれてきた目的の一つはそれを叶えることです。」

「ほー。今、塾講師が楽しくて、これを続けるのはどうでしょうか。」

「んー、そっちじゃないですね。あの、もう文章って何か書いてますか?」

「いえ、日記とかブログぐらいしか。」

「そっちなんです。あとは、新しいものがいいです。30年前のインターネットみたいな。そんな感じで、これから発展していく分野がいいです。」

新しいものと言われてみても、全然よくわからない(汗

数年前にプラバンアクセサリーのハウツー本の仕事をしたけど、
当時プラバンアクセサリーを知ってる人も少なかったので、こういうことなのかも。

でも、これから発展していく分野はすぐには分からないので、少しづつ情報を集めていくしかなさそうです。

アカシック・レコードで解決できたこと

今の自分の悩みの根本的な原因を知ることができました。

1:両親の離婚のときからの自信喪失状態

2:好きなことを仕事にすることへの抵抗

この2つのことへ取り組んでいくことが大事ということが分かりました。

わかっただけでは、解決しませんが原因が分かっただけでも大きな収穫だったと思います。

夢に出てきたお父さん

スピリチュアルセッションの前後には、印象的な夢をみます。

この時は、セッション数日後にお父さんの夢をみました。

会話をすることはなくて、でも私は現実と同じように涙があふれたところで

目が覚めてしまいました。

すごく鮮明でした。それから父と会おうかなという気が起こらなくなったので、父とは会っていません。

セッション前は会いたいと思ったことはなかったけど、アカシックレコードをきっかけに、いつかタイミングがあればちょっと会ってみたいと思うようになりました。

※2〜3日に1記事UP予定

−−−

◆Instagram:プラバンとレジンの写真のみあげています。

https://www.instagram.com/suisuisuizoo/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?