4/27。こんがらがり。

・昨日の日記書くの忘れてますよねこれ。えーと、その日の日記を次の日に書いてるから、今更新されてる前のぶんが25日のもので、それを26日に書いていて、で、26日の日記を書くのを昨日忘れたってことね。もうどうでもいいか。


・昨日の夜は、今日提出だった課題を終わらせるためまた友人と通話していた。「作業しなければならない」環境を作ることで逃げられないようにしている。友人、いつもありがとう。
無事終わらせて提出しました。早起きをしなければいけない友達を24時まで付き合わせてしまって、申し訳なかった。


・今日(木曜日)のバイトは大変だった。

7時頃に入ったのだけど、お客さんが少なすぎる。3テーブルぐらいしか使っていなかった。ので、わたしたちバイトは暇で仕方がなくて、先輩2人は休憩に行ってしまった。
フロアにわたし1人、キッチンに隣のクラスの友人1人という状況になったのだけど、こういう時に限って忙しくなるものなんですよね。

わたしたち新米2人になった途端、待ってましたと言わんばかりにお客さんがドッと入店した。狙ってるのか?大変な時間帯を狙ってるのか?そんなわけないことは知ってるけど。

わたしが1人で店内を走り回り、キッチンで友人が走り回りと突然忙しくなって目が回るかと思った。
2人で退勤する頃にはぐったりしていた。
労働って大変、本当に…



・ゴールデンウィーク中、5日間ほど茨城の相方の家に泊まりに行くので日記の更新が曖昧になるかもしれない。なるべく続けたいところ。
明日は新幹線の切符を買いに行きます。部活が終わったら。
そういえば、最近はピアノで少女レイを練習し始めました。好きな曲。

・1限から体育がある鬼畜日程なので寝ます…
久しぶりの深夜更新でした。
皆様おやすみなさいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?