見出し画像

【おすすめ漫画】自己肯定感高め美女に学ぶ!ストレスとの向き合い方


今回ご紹介する漫画はこちら!

【メンタル強め美女白川さん】

全巻揃えてます(*^ ^*)

マウントや嫉妬や嫌がらせひがみや陰口、
SNSでの心無い中傷、
ライフステージの変化による友達とのすれ違い
現代社会には女性を苦しめるプチストレスが
溢れかえっています。

そんなストレスを
自己肯定感たっぷりの美女OL白川さんが
華麗にかわしていきます。

この白川さん、容姿もさながら、
内面もとっても素敵!
白川さんみたいな方がそばにいてくれたら
なんて平和なんだろう…
読んだことのある方はそう思ったのでは
ないでしょうか??

白川さんだけでなく、周りの人物たちにも
スポットを当て、凝り固まったストレスを
白川さんが優しく紐解いていきます。

漫画本編だけでなく、
実際に自宅でもできる
メンタルヘルスケア方法も紹介され、
満足度100%の作品です…!!

私もこの漫画に何度も救われました(´;ω;`)
よろしければぜひ読んでみてください!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?