見出し画像

【案内レビュー】マーフィーの成功法則をただ妄想することと勘違いしているあなたへ

【レビュー】と【セミナーのご案内】

がんばっているつもりなのに
報われないあなた!
何が足りないか知りたくないですか?


マーフィーの本を読み「ゴールを思い続ければ夢は実現する」と考えて必至で幸せになっている姿を妄想した人はいませんか?

私自身、若い頃、必死で成功シーンを何か描こうとしました。

•白いテーブルに大きな窓から日差しが注がれ、観葉植物があふれる自然派のきれいな私のオフィス

•多様な国籍のスタッフたちが、たくさんのユニークなアイディアを英語を交えてディスカッションする

•人気ブログの発信力を保有し、全国の物産メーカーが紹介して欲しくて送ってくる。みんなで味わって、ブログにアップする。 たくさんの反響が来て、大好評!大人気!

みたいな妄想を一杯描いていました。「思い続けられたらその願いは達成する」と書いてあるので…。

でも、そうなっていないから、私は、マーフィーの法則なんて駄目だなと思っていました。あるいは、私の脳裏への描き方が下手だったのだろうと思っていました。

そう、思って諦めた人は私以外にいませんか?たかだか本に少し目を通しただけで、「こういうことだろう!わかった」と思っていませんか?結果うまくいかずに「なーんだ、だめだコレ!」と思ったことはありませんか?

でも、大江先生が私が間違えていることを指摘してくれました。

大江美香先生のお話を伺うと「スピリチュアルとか、そんな物じゃないですよ!違っていますよ!」と教えてくれました。

ジェセフ・マーフィーについての長年の研究から、多数の講演カウンセリングの実績以外に、ご自身でも成功体験が豊富な大江先生の講義で気づいた事があります。

何か将来の夢や希望を妄想でモヤモヤと描くのでなく、実際は、潜在意識からフィーリングにフィットする「確信」を探し当てて行きます。そこが、研究した講師に直接教わるのと、なんとなく本を読んで自分なりに自己解釈する場合の決定的な違いです。

すっぱそうな梅干しを想像して唾液が出たことがありませんか?なぜ食べていない梅干しに脳が反応しているのでしょう?スピリチュアルではないのです。フィットするものをフィールしていきます。心が欲するものがわかってきます。完成図の描けないジクソーパズルでなく、しっかりと確信を感じるイメージの描き方を教えて頂けます。

マーフィーの成功法則

そして

なぜかしらないけど、
良いタイミングで良い話が舞い込んだ!

そんな経験ありませんか?単なる偶然やマグレでしょうか?

そういう仕組みを「全一統体」の原理と言います。例えば「氷山の水面上と水面下」あるいは、「樹木の幹や枝葉と地下に拡がる根っこ」と想像するとわかりやすいかもしれません。

目に見えないところでも様々な物が関与している、繋がっているというお話ですが、目に見えるところでも、直接の繋がりがない所から繋がっていくという原理です。倫理法人会では、こういう勉強をしています。

人間ひとりで事を成し遂げた人はいるでしょうか?必ず、ひとつの成功の裏に多くの人が関与、関連しています。

それが、自分の身近な知り合いだけだと、「このメンバーで将来大成功するのかなあ?みんなお金もブランドもなくて気持ちだけだけど……」と不安になるシーンはありませんか?でも、頑張って突き進んだ結果、訪問した先が沢山の見込み客のネットワークをもっていた!ラッキー!

でも、ラッキー頼りでは怖い……。計算して、欲深くやっても二匹目のドジョウなんてありません。

じゃあ、結局だめじゃないか?そうではないのです。無心で社会のために頑張った努力が、目の見える世界、見えない世界ともに反応、作用していくのです。

具体的な例です。


•普及しようとした製品が、いろいろ審査をクリアしないといけなく頓挫しかけた。そんな時、以前相談した教授が熱意と信頼を汲んでくれて審査クリアに協力してくれた。

•斜陽産業の厳しい業種だから、周囲からは起業を反対されたけど、社会や人々のために働くべき強い想い(理念)が作用し、従来型ではコスト的に不採算だった製造方式を低コスト、オンデマンドで協力してくれる外注先が現れた。また強い要望をもつ依頼者がスタート前から現れてしまい、その人の想いの実現を使命として頑張り、ひとつ形と実績になっていった。

•毎日毎日気持ちをこめて動画で歌を届けていると、あるイベントの日、顔も名前も知らない一人の視聴者の方から数万円のカンパがあった


あなたは、仕組みやからくりを解明したい訳ではないでしょう?どうすれば、自分の人生に、そんな幸運が舞い込むのか?そこだけに興味があるのではないですか?倫理研究所法人局では論理的な解説で大人気の工藤直彦スーパーバイザーが、「心のセッティング」の仕方をわかりやすく教えてくれます。工藤SVの教えを全て実行した動画で有名なKさんは大成功しています。全てでなくても一つでも実行すると人生が少し変わっていくのです。

その二人の生の講義+パネルディスカッションで、直接教えて貰える機会があります。

が、とても残念なお知らせです。

人気講師だけに、すでに、

画像5

「ほとんど満席寸前!」

( ノД`)ありがとうございます。

なんとか、数名だけでも椅子を用意できないものか…。

どうしても、真剣にご自身の人生について考え変えたい人には、是非来て聞いていただきたい。

懇親会で、ドンドン質問していただきたい。

幸せや成功はどうやれば手に入れられるのか?努力をしているつもりなのに何も成就しないと悩む人に聞いていただきたい。

自分の実力や進む方向に限界を感じている人に聞いていただきたい。

ビジネスのノウハウ本だけでは通用しないと悩んでいる人に聞いていただきたい。

知らないで自己流の努力をしても回り道かもしれません。


会場は池袋駅西口から芸術劇場、メトロポリタンホテルの方面へ徒歩10分、消防署となりのIKE・Biz6階第3会議室です。

地図

【日時】 2019年9月27日(金) 受付18:30より開始19:00 終了21:00 懇親会 近隣のお店にて(参加費2,700円程度)

【参加費】 2,000円(税込)です。会場にて2,000円お支払いください。

では、なぜ既に多くの参加者がいるのに、案内したのか?

それは、人気講師なのでファンが沢山参加申請していますが、本当に「人生に悩んで考え方を変えたい」という人に聞いてほしかったのです。

だから、本当に聞きたいというひとは、

こちらをクリックして、ひとまず「参加」をクリックしてください。

消防法があるので、必ずお席をご用意できる保証はありません。しかし、少人数なら、なんとか調整してみます。

9月27日(金)です。人生を変えたいという気持ちのある人は、このコラボレーションを逃さないでください。

倫理法人会って何?という人へ、私渡辺が説明した動画(15分)

倫理法人会って何?という人へ、豊島区倫理法人会の偉い人が説明した動画(21分)

東京都倫理法人会のアニメ説明(1分)

の所属している豊島区倫理法人会のモーニングセミナーは毎週木曜日6:30より 池袋駅西口C6出口より徒歩7分 studioMにて開催しております。詳しくは以下で

少し悩みなどのある人向けのオープンチャットです。
「豊島区リーダー悩み相談」
https://line.me/ti/g2/eP5E4vOIop5Mu-7ayqTPpbGDGVLQaZGgyGqZKw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
•話し相手がいない方
•周囲にそういった相談相手がいない方
•自分の生き方の道標を教えてほしい方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?