見出し画像

学生時代に好きだったバンド

KANA-BOONは僕が中学生の時に初めて音楽というものを本格的に聴くようになったきっかけのバンドだ。

それまで好きなミュージシャンはおらず、音楽には全く興味もなかった。

そんな中、ひとつのロックバンドに出会った。当時の僕からしたらめちゃくちゃかっこよかった。

そこからはKANA-BOONのファンになりKANA-BOONの曲ばかり聴いていた。流行りの曲なんかは完全無視だった。

それは高校卒業する頃くらいまで続いた。ずっとKANA-BOONが好きだった。

特徴的なフレーズが繰り返されるような曲が多く、それが好きだった。

少し前の事だがKANA-BOONメンバーの不祥事があったみたいだ。ここ最近はKANA-BOONについて追いかけていなかったから衝撃だった。

ついに初期メンバーは1人になってしまった。

上手く言葉にできないが、、
悲しい。辛い。悔しい。切ない。なぜ。残念。

僕の青春を彩ってくれたKANA-BOON。

今でも車の中ではKANA-BOONの曲を聴いている。

これからも変わらず聴いていく。

応援している。頑張れ、負けないで、
KANA-BOON。

KANA-BOONメンバー不祥事の件を知ってからこの歌がめちゃくちゃエモく切なく感じる。

何度もリピートして聴いている。
応援している。頑張れ、負けないで、
KANA-BOON。

KANA-BOON復活を願っている。きっと戻ってくる。何年か前にもメンバー不祥事あったけど乗り越えって帰ってきたじゃないか。

今回も乗り越えてくる。そう信じている。

僕は応援している。

夕暮れめちゃくちゃエモくて切なくて、いい曲。

笑ってよ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?