見出し画像

次の時代へ~Aruki plays Aruki~

ついにこの日が来ました
我が圧倒的推し様、藤川有樹さんが自身の作曲・編曲作品だけを演奏するコンサート、その名も「Aruki plays Aruki」

「で、何弾くん?」
ごもっともです・・・すみません・・・
ホームページも見てみたんですが
「藤川有樹作編曲作品(2021-2024)」としか・・・

本当にすみません!
でも良かったら是非お越しください!
これでもご本人、宣伝する気がないわけではないようなのでお許しください
少なくとも今までこのnoteの記事で動画紹介したソロ作品は全部弾くみたいです
&トスカに続くオペラピアノソロ作品第2弾のお披露目も!

「初めまして」の方も
「どんなもんかねぇ」な方も
「東京は遊び倒したGWの最後の日の夜だし、大阪はGW明けに1週間働いて疲れが出る日だし」な方も

クラシックコンサートのイメージが少し変わるんじゃないかな、そんな気がするコンサートです
そして数百年の歴史の中で、新しいことをする人がいたからこうしてクラシックは受け継がれてきたんじゃないかな、次の時代へと繋がっていくんじゃないかなって思ったりもします

フラッと足を運んでくださった方の率直な感想も是非伺ってみたいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?