見出し画像

いよいよ「おとのわフェス」参加者発表

皆さんお久しぶりです。すいむです。

8月中旬よりおとのわフェスの参加者募集を始めましたが、これまでにたくさんの連絡とご応募をいただきました。
みなさんほんとにありがとうございました。

おとのわフェス:spoonで開催される配信型音楽リレーフェス。
テーマ:ワイワイから繋がる音楽リレー
開催日:11月14日 16:00より
主催者のspoonはこちら

連絡いただいた方全員、ほんとに素敵な方々ばかりでした。演奏だけでなく、人間性・音楽性も全部見習いたいところばかりでした。

フェスの時間が限られているというのはほんとにもったいないですね(笑)

今回、募集いただいた中で、より今回のコンセプトにマッチしている方を選ばせていただきました。

さあ、楽しみになってきましたね!!

ではいよいよ、おとのわフェスの参加者を発表いたします。

(※追記 各演者の名前から、自己紹介が見れるようになっています。ぜひご覧ください)

Manami 


演奏:ピアノ弾き語り
コメント:みんなと一緒に楽しみながら演奏したいと思ってます
twitter

画像1

Cyai

演奏:フルート
コメント:フルートで本気でクラシック吹きます。もしかしたらプチ企画もやるかも??
twitter

画像2

まーくん(monocrows)

演奏:バンド
コメント:バンドメンバーと共にお邪魔します。
オリジナル曲も披露予定なので、ぜひよろしくお願いします。
twitter

画像10

しば


演奏:ソロギター
コメント:ギターの楽しみ方が変わる?新たな楽しみ方をここで感じて行って下さい。全員で枠作りましょう!
twitter

画像3

Kevin

 
演奏:ピアノ+歌
コメント:みなさんの一度は聞いたことのある曲を弾き語ります。 フェスをきっかけに沢山のスプナーが繋がっていきましょう!
twitter

画像4


●Ren. 


演奏:ギター弾き語り
コメント:みんなを笑顔にできるようなが、リラックスできる楽しみ方を。
twitter

画像6


まねさん 


演奏:音源による歌唱
コメント: ガチのアーティストのようなライブをします。みんなで笑顔になりましょ!
twitter

画像5


●PLU

演奏:ギター弾き語り
コメント:coming soon
twitter

画像7


あきあき

演奏:ギター弾き語り
コメント:笑い有り、衝撃有り、熱量有りのライブが出来たらなと思ってるのでぜひよろしくお願いします。
twitter

画像8

すいむ

演奏:鍵盤
コメント:聞くだけの音楽に少し物足りなさを感じた個性的なあなた ぜひすいむの枠でワイワイして行きませんか?
twitter

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?