DJ紹介④ まーくん

画像1

こんばんは、まーくんと申します。

普段は、ギター弾き語りの枠をしています。

今回のおとのわフェスでは、自身のバンド

Monocrowsとして参加させていただきます。
普段の枠は個人で弾き語りをメインにやっていまっすが、配信とは別でバント活動をしています。

今回はmonocrowsの曲をもっと色々な人に聴いてもらいたいという想いで企画に応募しました。

主に、オリジナル曲をメインでやるため、皆さんが知らない曲ばかりになるかもしれませんが、少しでも心に響くような音楽を届けようと思います。

(主催者すいむより)

いつもは弾き語りをされている、まーくんさん

一言で言うと、温かみの暴力です。笑

今回は、そんなまーくんさんがバンドで出られると言うことで、ほんとに未知数。
でもいいようにしか転ばない自信があります。

ドラム、ベース、キーボード、ギターをバックに、どんな素敵な歌声を聞かせてくれるのでしょうか。

ワクワクしてきましたね!

ぜひ、普段の柔らかい枠で予習するのがおすすめです!

▶︎リンク

Spoon 
twitter
youtube : バンド活動でのオリジナル曲が真っ先に聞けます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?