見出し画像

【詳細発表】ワクワクをテーマに「おとのわフェス」開催

こんにちは!

みなさんは秋にどんな印象をもっていますか?
食・読書・睡眠・・・
人それぞれ楽しい思いを持っていると思います。

私の場合は、音楽です。
リラックスのために聞くものもちろん楽しいですが、
せっかくなら能動的に音楽を楽しみたい!
そんな思いを形にしたいと思っていました。


そこで
「音がつながり、みんなワクワクしていくフェス」を開催します!

その名もおとのわフェス

聴いている人、演奏している人、手伝ってくれている人が本気で楽しむ場を
創ろうと思っています。

もし少しでも、共感もってくれる方は一緒に空間創りましょう!
是非あなたと一緒に楽しみたいです!

テーマ

 ワクワクが拡がる参加型フェス
 スプナー、DJ、スタッフ全員が能動的に楽しめる一日に


開催日

 11月14日 15:40~22:30


当日の詳細

概要
 ∟1枠 35min(演奏30min+移動5min)
 ∟演奏者十人
 ∟メインは演奏、雑談、企画も大歓迎

マネージャー関係
 ∟マネ必須(いない場合は相談)
 ∟次枠に人にマネをつける
  →前枠に顔出してほしい

ワクワク・参加型
 ∟DJはスプナーを巻き込めるような内容を組み込む
 方法
 ❶コール&レスポンス
 ❷企画(曲しりとり・クイズ etc.)
 ❸その他(すいむが思いつかなかった形 大歓迎!!)


DJ募集要項

参加条件
 ❶仲間にリスペクトをもって接することができる方
 ❷自枠内での宣伝可能な方
 ❸他の演者さんとの交流を率先してもてる方

★締め切り(締め切りました) 
 9月12日16時まで

★応募方法
 応募フォームより応募お願いします。質問等ありましたら、twitterでDMください
 ∟応募フォーム :終了
 ∟質問等 : @suimu_nam(twitter) 
 


すいむから

参加する人をワクワクさせるそんなフェスにしたいと思っています。
どんな形でもspoonerさんが楽しくなるような枠を期待しています。

その気持ちがあれば、演奏の形、楽器は全く問いません。
アカペラでさえありだと思ってます。


色々書きましたが、一番大事なのは
純粋に音楽を楽しむ心です
みんなで思いっきり楽しみましょう!



 ∟応募フォーム : こちら
 ∟質問等 : @suimu_nam(twitter) 
 

★リンク

spoon  土日の24時過ぎより、寝落ちピアノ配信してます。
twitter  spoonのゲリラ配信や、人間味あふれるツイートしてます
youtube ストリートピアノの動画上げてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?