見出し画像

DJ紹介⑥ まねさん

画像1

𓊆まねさん簡易版説明書𓊇

‎初めましての方は初めまして。
‎いつもお世話になってる方は今日もありがとう!

‎まねさんと申します。
‎まねさんまでが名前ですがまねさんさんではなく、気軽に「まねさん」って呼んでください🙌
‎ないまね投げられると自分かな?って思っちゃうのでご注意を……!

‎普段は毎週水曜21時から機材歌枠(雑談込み)してます。
‎その他にも仕事の休憩中に高頻度で雑談してますので、是非遊びに来てください٩(Ü*)۶

‎伸びの強めな曲が得意ですが、アップテンポからスロー、可愛いからかっこいい曲までなんでもいけます、、、って豪語しておきます!

‎おとのわフェスは知り合いのツイ廃の伝手で知りました。誘われる企画を受け入れてばかりいたので、自分から飛び込んでチャレンジするのもありかなと思って参加の意思表明させて頂きました!

‎企画等のお誘いいつでも待ってます!
‎気軽にTwitterもしくはSpoonまでください( Ü )

‎Twitter:manesan_MK2
‎Spoon:⁦‪http://manesan.jp‬⁩

‎ついでに僕の固ツイを見るといい事があるかもしれません| Ü )?

‎硬っ苦しい感じで書きましたが、普段から明るい元気なタイプなのでよろしくお願いします!
‎企画当日を楽しみにしてます!

‎以上、まねさんでした( Ü )ค"フリフリ

(主催者すいむより)

みなさん、枠にいくときは心臓マッサージ必須です!
それは、なぜか?
枠に入って1秒後フランクな笑い声が聞こえてきます。笑

「あ、ここはそうゆう枠なんだ」、
と5分後なんとなくわかると思います。

ですが、それはマネさんの才能のほんの一部でしかありません。
一度、マイクを握るとその圧倒的な歌唱力、その人が乗り移ったかのうような演技力。

想像を超えるギャップに3回転ぐらい手のひろぐるぐるされます。

さ、わけわかんないですよね。笑

そんなときは枠に行ってみるべし!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?