見出し画像

DJ紹介① あきあき

画像1

ギター弾き語り配信をしています。あきあきです。

普段の配信では雑談多めの弾き語りをしています。

好きな音楽のジャンルは、熱いぜ!このバンド!みたいな感じが好きです。

普段は弾き語り配信をしていますが、高校生の時はバンドでリードギターを担当していました。エレキギターも大好きです。

今回、おとのわフェスへの参加を希望したのは、ワクワクが拡がる参加型フェスというテーマに惹かれたからです。
自分の中に有り余るあきあきワクワクを拡散して、同時に、参加する方々からも力をもらえる企画になる予感がします。
すごく楽しみです。

最後に、今回のフェスにあたり、意気込みとして、聴いてくれる方の心にのこるライブができたらなと思っています。よろしくお願いします!一生懸命頑張ります!!


(主催者すいむから)
あきあきさんの魅力は、何と言っても音を楽しむ心がバチバチ伝わってくる部分です。

ふらっと弾き語る曲全部に、遊び心がありそしてめっちゃ歌上手いんです。
そんなの信じられます?笑

あきあきさん自身もとてもお茶目なので、10秒で心奪われますよ!
ぜひ枠にいらしてください。

▶︎あきあき
twitter
Spoon


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?